北欧の杜公園 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 

今日は

寒さが緩んで

プラスの気温でした😊




うちの前の雪道は

シャーベット状  。




大きい道路は

❄消えたみたい。



 

今日は

北欧の杜公園です。

(1/2)

 



向かう途中にかっこいい橋が

ありました。

 

 

 

 旦那さん、

お天気が良くて大館まで

行く気満々。


途中で下りて

北欧の杜公園へ。

 

 

 到着!

管理棟は正月休み中。

 

 

せっかく来たから、

歩きました☺️

 

 

 

❄ある~~。 

 

 

 旦那さんは

スノトレだったから

雪道歩くのがたいへん。

 

 

 

 

 

 

 この先いつも歩いていたけど

無理💦

旦那さん、長靴だったら

良かったね😵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 管理棟の裏玄関

❄ある~~

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

************

 

土日はお休みします。

 

************

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。