田沢湖スキー場 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 



今日は

午前中から暴風雪。





すごい風

怖かった~~😱





夕方

風がおさまり

少し❄が積もりましたが。

 

 

 

思っていたより❄は

降りませんでした。





今日は

田沢湖スキー場です。

(去年、12/29)

 

 

 

 

乳頭温泉郷からの帰り

田沢湖スキー場に

寄りました。

 

 

 

年末年始のお休みに

入っている人が

たくさん来ていて。

 

 

 

たくさんの車に

びっくり!

 

県外ナンバーも

けっこうありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフト乗り場に

たくさん並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田沢湖

 

角館・田沢湖高原・

乳頭温泉郷は

今回で終わります。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気を付けて

お過ごし下さい。