温室の多肉植物(生態系公園) | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 


朝方?雷⚡

起きたら霰(あられ)で

外が白くなっていました。




今日は

美容院へ行ってきました☺️



 

おしゃべりも楽しく!

リフレッシュ出来ました!




今日は

生態系公園の温室の

多肉植物です。

(去年、12/10)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

サボテンも

多肉植物の一種でした。 

 

 生態系公園の温室は

今日で終わりです。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。



明日も穏やかな一日に

なりますように。