秋田駅 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんにちは。



午前中
タイヤ交換を
しました。
 
 

2台、旦那さん
頑張ってくれて。



私もタイヤ出したり
片付けたり。



これで一安心です☺️


 
今日は秋田駅です。



先日ブログにも
書きましたが。
 
 
 
関東圏の友だちが
旦那様と一緒に
遊びに来てくれました。
(10/26)
 
 
 
宿は
ホテルを取ってくれたので
私は楽ちん。
 

 

秋田駅へ
迎えに行きました。
 
 
 
早く会いたいなー。
 
 
 
秋田駅や駅前は
久しぶりです✨
 
 
 
駅前に
引越してきたテレビ局
 
こっち新しくなったね。
駐車場と
ロータリー、駅前広場
 
 
駅へ
 
 
駅の中
 
 
中央改札口付近
 
 
ただ今売り出し中の
新品種のお米
サキホコレの垂れ幕
(壇蜜さん)
 
 
おー、ナマハゲ!
 
 
竿燈!
 
 
秋田犬!
 
 
秋田蕗(ふき)と おばこ(女性)
 
 
中央改札口
 
 
東口のアルベ
 
 
東口の NHK
 
 
秋田新幹線
 
続きます。
 
 
ご訪問
ありがとうございます。
 
 
お体気をつけて
お過ごし下さい。