カーネーション・ムルチコーレ他 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。



今日☀
24℃近くありました。




お天気が良かったので
昨日買って来た
ペチュニアの苗を
植えました☺️




夏場の水やりを考えたら、
お花
増やしたくなかったけど。




我慢するのは
無理でした😖



やっぱり
お花良いなぁ~~😍




今日も
うちのお花です。



カーネーション
美味しそうな名前です。
“さくらもなか“


一度満開になって
カットしました。
また、
少し咲いてきました。


ムルチコーレ
今、満開。カワイイ♥️





サンク エール
咲いてきました!





ネモフィラ
今年はダメにならずに
咲いてます。





ビオラ
良いね、良いね✨




ご訪問
ありがとうございます。


お体気をつけて
お過ごし下さい。