水芭蕉・スイセン・チューリップ(御所野公園) | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

出かけたので遅い更新です。



今日は☀19℃

良いお天気ー‼️




孫の

スポーツクラブへの送りも

なかったので。。。




GWの混む前に

遠出して来ました。



後日、ブログに。




4/19

御所野公園に行きました。


 

 

水芭蕉、咲いていました。

 

 

この日も

冷たい風が吹いていました。

 

 

寒かった! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

チューリップやスイセンが

咲いていました。

 

 

 

 

 

ソメイヨシノは散り

山桜が咲いていました。

 

 

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体を気を付けて

お過ごし下さい。