カタクリ・山桜 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。




今日は晴れ(17℃近く)

でも、すごい風ーー。




我が街でも

桜が

きれいに咲いてます😍




桜のためにも

風止んで欲しいなぁ。




昨日の続きです。

春の野山へ。

(4/2)

 

 

 

初めての山へ道も

無事に下りて来ました。

 

 

 

集落もあり

ほっとしました。

 

 

 

 

分かれ道で

また山越えすることに。

 

 

 

山桜が

もう咲いていました。

 

 

 

 

 

 

道路脇を見ると

また

カタクリが

咲いていました。

 

 

 

 

上の方にも

たくさん咲いていました。

 

 

すごいなーー。

カタクリはある所には

いっぱいあるんだなーーと。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気を付けて

お過ごし下さい。