黒潟・薫風苑 2 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

昨日は

午後から吹雪くことが

多かったです。

 

 

 

 

そろそろ

プラスの気温が

恋しいーよ。

 

 

 

話は変わって。

 

 

テーブルの上に

カセットコンロを置いて

おもちを

焼きながら食べました。

 

 
 
 
おもちの事故が
多いですね。
 
 
 
 
私たちも
ジジとババなので
のどに詰まらせないように
小さく切りました。
 
 
 
 
きな粉・砂糖醤油・
あずきを用意しました。
 
 
食べ過ぎに注意です。
 

 

 

 

 

 

 

昨年、11/30

黒潟・薫風苑 に

行ってきました。

 

 

青空は珍しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオバンですか。

他にも水鳥がいましたが

遠くてダメでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒潟に隣接している

薫風苑でたくさんの人が

グランドゴルフを

やってました。

 

 

見ていただき

ありがとうございます。

 

 

 

寒いので

お体 気をつけて下さい。