うちのお花(6/16) | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

昨日は久しぶりに

 

友だち2人と

 

作った グループLINE を

 

楽しみました。

 

 

 

 

 

みんな離れていて

 

コロナ過で

 

ますます会えなくなって。。。

 

 

 

 

最初はトークやってましたが

 

面倒になって

 

グループ通話に挑戦。

 

 

 

 

簡単でした。

 

 

 

おしゃべり3人で出来て

 

ほんと楽しかったーー。

 

 

 

 

私たちもやれば出来るじゃないか!

 

(私たちはおばさんイヤお婆ちゃん。)

 

でした。

 

 

 

 

 

今日は

 

うちのお花です。

 

あまり変わりばえしませんが。

 

(6/16)

 

 

 

 

ゴールドコイン

 

 

 

ルドベキア

 

 

 

 

ペチュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビデンス ゴールデンエンパイア

 

 

 

ネメシア

 

 

 

ビオラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ていただき

 

ありがとうございます。

 

 

今日も良い一日で

 

ありますように。