シンビジューム(ラブエンジェル) | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

ようやくシンビジュームの

 
ラブエンジェルが
 
咲きました。
 
 
 
花は1本だけ。
 
 
 
私の住んでいる所は
 
寒冷地なので
 
冬は家の中に
 
シンビジュームを
 
入れて。。。
 
 
 
廊下に毎年
 
置いてます。
 
 
 
暖房のある部屋に
 
置いておくと
 
早く咲きますが。
 
 
 
自然に咲くのを
 
待ってます。
 
 
 
去年、
 
花が終わってから
 
植え替えしました。
 
 
 
ラブエンジェルの
 
花が1本しか
 
出なかったのは
 
 
 
植え替えしたのと
 
肥料不足だったかなと
 
思います。
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
見ていただき、
 
ありがとうございます。