こんにちは👋😃おひさまパンです!!

台風の影響で雲行きが怪しいですね。

昨日のこと、大きな😃リュックを抱えた可愛い女子高生が
やってきました。

いろいろと話していると「和太鼓」をやってるとのこと
「高一でまだ始めたばかりで覚えるのが大変です。
でも、先輩達もいい人ばかりでとても楽しいです。」

和太鼓は、楽譜はなくて見て覚えるそうです。
今は、動画という便利なものがあるので、
それを見ながら覚えているとのこと
とても楽しそうに話してくれました。

帰りは、自転車で🚴疾風のようなスピードで帰っていきました。
(若いっていいなあー)と思いながら見送りました。

さて、今週はお客様が少なくパンの残りがあって残念でした。😖
今日はたくさんのお越しをお待ちしています。
今日で最後のパン達です




来週からバジル酵母のパンをお出しする予定です。
 ご来店お待ちしてます🙇‍♀️

 営業日は、金・土・日の3日間です。
     営業時間    11:00〜18:30
     前日までに御予約いただくと10%offになります。
     福岡市城南区田島4ー24ー25
     TEL  092ー776ー3883📞
     駐車場 2台🚘   

明日は、定休日です