こんにちわ!!ウインクキラキラ

昨日は金曜ロードショーで名探偵コナンがあると思って1日楽しみにしていたのですが、

来週放送されると知って、落ち込んだ夜でした(笑)ガーン

来週の金曜日を楽しみに頑張ろうと思います!!(笑)笑い泣きキラキラ

先週あっていたジブリのゲド戦記も

久しぶりに見ると面白かったですルンルン

ゲド戦記が放送された翌土曜日に、近所の珈琲屋さんの月白さんが

パンを買いに来てくださったのですが、

土曜日限定販売の紅茶シリアルブレッドを見て、


『ゲド戦記に出てきたのに似ているルンルン

と仰っていたのが面白くて(笑)爆笑キラキラ

テルーが龍みたいなのになったときの姿です(笑)ルンルン

確かに、このギザギザと、外側をコーティングしている、シードミックスの感じが似ていますね(笑)爆笑ルンルン

その紅茶シリアルブレッドが本日の日替わりパンです!!ウインクキラキラ

アールグレイの紅茶葉をたっぷりと生地に練り込んで、いちじくを包み込み、焼き上げますニコニコ

上品でリッチなパンです!!



本日もみなさまのご来店をお待ちしておりますショボーンラブラブ