こんにちわ!!爆笑キラキラ

月曜日にお店を閉めたあと店長が、舞鶴公園で開催中の『福岡城チームラボ城跡の光の祭り』

に行ってきたそうなのですが、大興奮で帰ってきました(笑)爆笑キラキラ




こんな感じですごくきれいだったそうです!!!!

今月の28日(日)まで開催されているそうなので、

みなさんぜひ行ってみてはいかがでしょうか??ニコニコラブラブ

店長に絶対行った方がいいよお願いキラキラとすごくオススメされたので、

私も時間を見つけて行ってみたいなぁと思っていますウインクルンルン


さて、今日もなんだかどんよりとした天気ですが、

元気いっぱいみなさまのご来店をお待ちしておりますショボーンラブラブ