みなさま、今年はたくさんパンを買いに来てくださり、

応援してくださり、ありがとうございましたショボーンラブラブ

また、たくさんの方にブログを見ていただきまして、ありがとうございました。


本日で今年の営業は終了です!!


本当にあっというまの1年でした。

みなさまの、『美味しい』の一言がとても嬉しくて、もっと喜んでもらいたいキラキラという

一心で今日まで頑張ってこれたように思います。

新しい出逢いがたくさんあって、本当に幸せな、そして楽しい1年でした!!!!


本当にありがとうございましたショボーンラブラブ




来年は1月5日(木)より営業致しますルンルン

1月はとっても可愛い新作が登場しますのでお楽しみにウインクキラキラ

では、よいお年をお迎えください門松

みなさまにとって2017年も良い年になりますように…キラキラ