昨日もたくさんのご来店ありがとうございましたショボーンラブラブ

1周年記念セールは昨日で終了致しましたキラキラ

私たちにとってはあっというまの3日間でした!!爆笑ルンルン

初めてのお客様もたくさんいらっしゃったので、うちのパンどうだったかなぁ…

なんて考えながら毎晩眠りについていました(笑)ニコニコルンルン

期間中たくさんご来店頂きましてありがとうございましたキラキラ

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

昨日はX'masでしたねサンタクリスマスツリー

先日お母様と可愛い4歳の男の子がご来店されましたニコニコルンルン

『クリスマスにサンタさんに何をお願いするの??』

と店長が聞いてみると…

サンタさんに自転車をお願いすると言ってましたウインクキラキラ

お母様が『えー!そうなの??サンタさん間に合うかな??爆笑

と話が盛り上がったのですが、

その男の子が昨日はお父様とご来店キラキラ

とっても嬉しそうな顔をしていましたおねがい

そして『サンタさんに自転車をもらった!!!!

と目を輝かせて教えてくれたのですお願いラブラブ

私もすごく嬉しくなって大喜びしました!!(笑)

店長はもっと大喜びです!!(笑)爆笑

パンを買ったあと、お父様と自転車の練習をするととっても嬉しそうでした爆笑ラブラブ

朝からすごくホッコリしましたラブラブ




さぁ、今日は今年最後の営業です!!ウインクキラキラ

今日も増量してパンを焼いています!!!!

みなさまのご来店をお待ちしておりますショボーンラブラブ

早めにオープンしています音符