こんにちわウインクルンルン

今日は東京では雪が降っているようですね!!びっくり

今年はなんだかとっても寒くなりそうな予感ですガーン

ちなみに私事なのですが、明日から2拍3日で東京へ行きます音符

飛行機が飛び立つかどうか心配です(笑)タラー

いとこの結婚式に参加してきますふたご座ウエディングケーキ

そのため、土日はブログをお休みさせていただきますえーんアセアセ

すみませんタラー


さて、話は変わりますが先日開店当初からずっと通ってくださっているお客様が

1周年記念にラブラブと、消しゴムはんこをプレゼントしてくださいました!!!!びっくりルンルン






おひさまパンのロゴです!!!!おねがいキラキラ

その方のお友だちが消しゴムはんこを作っていらっしゃるそうで、

あまりにも可愛かったので、下半分は購入しました(笑)爆笑ルンルン

興味がある方がいらっしゃいましたら、店内に名刺を置いていますので

お気軽にお尋ね下さいウインクキラキラ

注文すれば、名前なども掘ってくださるそうですよチュールンルン

Facebookをしていらっしゃるとのことなので載せておきます。

https://www.facebook.com/i.chibimari


さっそく今日から使わせて頂こうと思います!!!!

こんなに心のこもったプレゼントを頂いて、うちのお店をこんなに大切に思っていただけて、

本当に感無量です。

本当にありがとうございます!!!!!!


これからも、もっともっとおいしいパンをみなさまにお届けできるよう頑張って

いきたいと思います!!!!



今日もこんがりとパンが焼き上がりました爆笑ルンルン


みなさまのご来店おまちしておりますショボーンラブラブ





星ペイザン星          (税込450円)

本日の日替わりパンです。



星酒種ブレッド星             (税込450円)





星パンドミー星             (税込500円/ミニ180円)

星カカオブレッド星     (税込450円/チョコチップ入り480円)







天然酵母おひさまパン
〒814ー0113
福岡市城南区田島4ー24ー25
TEL 092ー776ー3883

営業時間
11:00~18:30
定休日
毎週火・水曜日
駐車場
2台
ホームページ
http://ohisamapan-fukuoka.com