初Blogです(´ω`)
続く保証はないけどww
明日は拓大の入学式
もう一年経ったのか´`
今年度はとりあえず
勉強しなきゃな
進学がかかってるからな
体育館暖かくしてくれないかな(´Д`)
今日音程上がらなくてヤバかった
てかタンギングが(;_;)
国民の象徴苦手
荒野好き(^^)
荒野の低音とかホルンとか良すぎる!!
メロディーもいいけどね
今年はタンギング出来るようにする
あと音色
今日は短いけど終わり
BYE-BYE
★

続く保証はないけどww
明日は拓大の入学式

もう一年経ったのか´`
今年度はとりあえず
勉強しなきゃな

進学がかかってるからな

体育館暖かくしてくれないかな(´Д`)
今日音程上がらなくてヤバかった

てかタンギングが(;_;)

国民の象徴苦手

荒野好き(^^)

荒野の低音とかホルンとか良すぎる!!

メロディーもいいけどね

今年はタンギング出来るようにする

あと音色

今日は短いけど終わり

BYE-BYE
★