初Blogです(´ω`)音符
続く保証はないけどww


明日は拓大の入学式桜
もう一年経ったのか´`
今年度はとりあえず
勉強しなきゃなガーン
進学がかかってるからな汗
体育館暖かくしてくれないかな(´Д`)
今日音程上がらなくてヤバかった雷

てかタンギングが(;_;)爆弾
国民の象徴苦手台風
荒野好き(^^)ハート
荒野の低音とかホルンとか良すぎる!!キラキラ
メロディーもいいけどね得意げ

今年はタンギング出来るようにするDASH!
あと音色ひらめき電球


今日は短いけど終わり得意げ
BYE-BYE長音記号2