いつも

きゃ〜ラブこの部屋に泊まりたいラブ


から、

お宿が決まり、行き先が決まる。


ラブラブラブラブ

これを見て、ときめかない訳がない!
これを味わいたいラブ

この願いを叶えるために
ベストな日にちを考えた

ラブ
満月がある!
部屋から見えたら最高✨

満月🌕の日に予約をし
飛行機のチケットを取り
出発🛫

そして


凝視ガーン

ここで一句

美ら海の
碧はもともと
碧ならず
陽(ひかり)を浴びて
美らとなるなり

人々を魅了する、沖縄の美しい海の碧は
沖縄の海だから
ではなく 
太陽の光を受けて、
本来の美しさを放つ
という意味🤭

でもね、
はい、ここで、出た出た🌕
出たのは月じゃないよ、おりこうちゃん👧

👧天気は仕方ない
👧せっかく来たんだから、良い気分で過ごそう

はい、ごもっとも。

しかし!これを手放しに来たんだ〜
これ。
惨めを味わいたくないから、今感じてる、思ってる
本音を無いことにする。

惨めだって、はい!残念チューだって
今、それじゃん!
まず、その本音をちゃんと見ようよ

どりゃ!

やだ〜雨なんて!チュー
海黒いじゃん!最悪〜ムキー
こんなの地元の海と変わらんじゃん!チュー
沖縄まで来たのに、何だよ!ムキー
見に来た意味ないじゃん!チュー
こら!龍!どうにかしてよ!ムキー
私がいる間だけ、晴れにしろ〜!チュー

こんな感情放ったら、またこんな
惨めで残念な現実創るよ
↑はい、エゴキン爆笑
もう、アンタの正体わかっとるわい

創るわけないよ爆笑
だって、今の私のエネルギー

ウケる〜爆笑
だもん。
ウケるよ〜 丸っ切り子どもじゃん爆笑爆笑爆笑

私がわがままな本音をどれだけ吐き出しても
彼は隣で笑いながら受け止めてくれる

それでしょ。創りたい世界。
ほら、ちゃんと出来てるじゃんおねがい



写真では分からない
この気持ち良いエネルギー。

宮古の海に足を浸して感じてた
あの
透明な
身体をすり抜けていく感じ
すり抜けていくんだけど、
私の中にある不要なエネルギーを
あっさり心地よく、でもパワフルに
洗い流していく
あの感じ。

美ら海は
やっぱり
美ら海だった

あれ?
黒く見えていた海まで
美らの碧になってきた