寝だめは聞いたことあるけど

blogの書きだめって…


いや、

湧き出て来るものを

止めるのは不自然です真顔


はい、そーいうことで。

本日四つ目の記事は


男性性と女性性の話おやすみ


昨日、YouTubeのリーディングで

手放したから

彼の本能に火が付いて

彼から動き出す


的なことを言われたのね。


元々、

男性には狩猟本能があるから

追いかけたい

追いかけて、手に入れたい

そういう生き物だから

追いかけられなくなって、はじめて

大切さに気付く

自分の本音に気付く

そして、男性性を目覚めさせる


ふむふむキョロキョロ


てことは、

女性は待ってるのが本来の姿なのかな


確かに

男か狩猟に行くなら

女は、家で待っとくよね。


確かに

シンデレラも、待っていた

王子が靴👠を持ってくるのを

待っていた。


眠れる森の美女も、待っていた。

王子がキスをしに来るのを

待っていた。


戦地に赴いた愛する男を

女は無事を祈りながら

待っていた。


女は

待つ力があるんだ。

それが女の愛仕方なんだ


待つの嫌い😡⚡️

私。


大丈夫。多様性の時代だから。


女だから、

男だから、

とか

ないから。


あなたは、どうしたいの?

いいんだから。


私は


彼に来てほしい照れ💖


待つのは嫌いだから

早く来てね。


でも

アナタと一緒になったら

毎日

アナタの帰りを幸せな気持ちで待てるよ


それが

私本来の姿だから。


こうしたい、それがいい

その願いが

私本来の姿だから。