プレーヤーたちの活躍☆ | Poloのブログ

Poloのブログ

GK ARQUEROS・RAIZの
トレーニングやプレーヤー達の活躍
ヒデさんの日常などをお伝えします☆

「令和元年」
清々しい陽気の成田です。。☆


「昭和」〜「平成」
polo人生の中では
たくさんの変化と進化を
経験させていただいた
大切な時代です…
少し人間ぽくなったかな笑

「令和」はどんな時代になるんだろうおねがい



さて!
これからの世を担っていく
大切な子供たち!

アルケーロスプレーヤーたちの
活躍ですウインク

【大会MIPサッカーランニング

小学5年生 Yくん男の子


小学5年生 Rくん男の子

同じ大会で【MIP】受賞キラキラ

Yくん、Rくん
おめでとーーーーっ爆笑

アルケーロスの練習でも
後ろに下がらず
前に出てくる姿勢は
観ていて逞しく頼もしいです!

頑張ったら
頑張った分
色々な形で返ってきますねウインク

頑張ってる間には
たくさんの闘いがあると思います

…が、

ずーーーっと掘り下げてみると
「対じぶん」なんですよね


私たち大人も
まだまだ
闘いの途中!

この先にあるものが何なのか…
どう変化していくのか…

自分次第なんだと思うと
頑張れる気がしますデレデレ

poloわんわん