何度かnoteでブログを書いてみたけど


わたしはamebloが好きみたい♡


ちょっと浮気して、戻ってきました☺︎笑



..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ 


こんにちは


玥榮.:* getsuei..:*のページへようこそ

お越しいただきありがとうございます🎵



..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚ 



ここ最近、、、





3月20日の宇宙元旦。


そして


3月21日の春分。


そして


4月12日に新月。



自分が写し出す現実∞リアリティに



かなりの変化が…



これまでとは全く違うリアリティ。



内側から湧き出るエネルギーの変化も



ぴしぴしと感じます♡



こんな変化を感じている方



多いのではないかしら???



今は、マインドを通り越し



直感を信じてサッと動くとき♡



そんな勢いを強く感じます



多分、動かずには過ごせないくらい♡



星々のパワーも関係していますね♪





写し出す現実∞リアリティは




人それぞれ…





同じお花を見ても




◇花びらを美しいと感じるのか


◇色どりを美しいと感じるのか


◇全体のバランスに美しさを感じるのか


◇香りに魅了されるのか


◇青々とした葉に魅了されるのか…




それとも


何も感じないのか…







同じ言葉ひとつをとっても



受け取り方や、感じ方も人それぞれ…






↑ある昼下がりの午後☺︎

 



人生生きていれば



自分にとっては如何にもこうにも



理解し難い出来事が



たまにやってきます






目の前の現実、人は、自分自身の投影

(よく聞くよねぇ…)



そしてその投影は



相手にとっても同じこと



あなたはわたしの鏡



であり



わたしはあなたの鏡



それなのに…



なぜ、、、



こんなにもすれ違いが起こるのだろう?



そしてなぜ、



そこにどっぷりと



ハマってしまうのだろう???



わたし…いい加減



そこ抜けたいんですけど…

(5.6年くらいやっとったゎー笑)









と、風の時代に入り



宇宙元旦を迎え



新月を迎え



その答えが



出たぁーーー!!

(言葉にまとめることが出来たー☺︎)





それは、写し出す世界



見ている世界が違うから…



同じ花を見て



同じように『綺麗』と感じていても



どこに反応しているのか



人によって違うように…






例えば『痛み』という



『感情』の痛い痛い出来事を



一緒に体験していても



自分の中にある『痛み』と



あなたの中にある『痛み』は



違うわけで




でも『痛み』というところでは



共鳴していたから



同じ出来事を



同じ空間で味わっていて




そこで自分の思いを語っても



話が伝わらないのも納得だ




その『痛み』という『自分の感情』に



どれだけ『自分自身』が寄り添えるか



が大切だったんだよね♡



たしかに



目の前の人はわたしの鏡でした♡





でも、そのリアリティから抜けると




〜自由になる♡♡♡




その痛い世界を写し出さなくても



『痛み』を癒す方法はいくらでもあるし



自分で癒せる♡





その現実∞リアリティを



どう写し出すか?



自分自身のハートで選ぶ事が



とっても大切なんだ♡






それは



相手がこうだから



自分はこうする



という



『他人軸』の『典型的』な『共依存』



という関係性から生まれたリアリティ。



『依存』は『自由』を



お互いに『奪い合う』




だから、苦しい。






そこから抜けるには



やはり『自分軸』しかないと



改めて強く強く感じます♡



宇宙元旦〜新月までの間



それを経験体験し、泣き喚き、腑に落とし、



それと同時に、本質に還る、軸を持つ為の



◯音叉療法∞

◯量子場調整セッション∞

◯チャクラ瞑想∞



が、ご褒美の如く



わたくしに、降り注いだのです♡



わたし、やっぱりツイテル♡



自分の闇と、痛みや悲しみと、



向き合ってきた分だけ



その答えが



ハッキリと明確に見えた気がします♡




『奪い合い』は『無意識』に生まれる



『無意識』の行動に『自覚』はない



『無意識』をうまく乗りこなせたら



わたしは更にパワーアップする♡



量子場調整、めっちゃいい⤴︎



頭では理解してるけど



如何にもこうにも湧き上がる



『感情』を『コントロール』



出来るようになるツールだなぁと感じます




『感情』は人間だけが持つ『宝物』



この『感情』に振り回されるのか



この『感情』を乗りこなすのか



どちらを選ぶのかは、自分次第♡



決めれば必ず∞そこに向かう♡






今日も良き日を♡

ありがとう☆.。.:*・