自分の内側と対話する

 

 

内側の声をきく

 

 

自分を生きる…

 

 

 

その為にも…

 

 

 

心も身体もクリアに(ゼロポイントに)

しておくことがとっても大事。

 

 

 

 

ここで、私たちの生活に大きく関わる

 

 

『電磁波』 そして 『5G』

 

 

のお話をわたしなりに

 

 

簡単にまとめてみました

 

 

電磁波と5Gって、関係あるの?

と、思うかもしれませんが

 

 

めっちゃ、深く関係していますえーん

 

 

興味があれば、目を通してみてくださいねにやり

 

 

 

 

 

 

 

まず

 

 

電磁波がどのように身体と心に、そして脳に影響を与えているのか?

 

 

※ジャーナリストの船瀬俊介先生が電磁波に関する本を多く出版しているようです

実際わたしは読んではいないのですが(;^ω^)

YouTubeから情報を収集して、ここに記させていただきます

 

 

 

 

 

 

✡✡電磁波の影響✡✡

 

①成長細胞にダメージを与える

(胎児は大人の100倍、小児は10倍の影響あり)

 

②発がん性あり

 

③がん細胞の成長を促進させる

 

④催奇形性あり

 

⑤神経性ホルモンに異常を起こす

 

⑥自殺などの異常行動多発

(高圧線のまわりは4割多)

 

⑦生理的リズムを破壊する

(不眠症など)

 

⑧ストレス反応を起こす

(イライラ・気分が悪いなど)

 

⑨免疫力の低下

 

⑩学習能力の低下

(発達障害を引き起こす)

 

 

 

✴️✴️そして5Gとは✴️✴️

 

◇低~中域の周波数で動作する

 

◇ミリ波(30GHz~300Ghz)でも動作する

(パルスマイクロ波)

 

◇5Gアンテナは、より狭い範囲で設置

(3G4Gとは比べ物になりません)

 

◇健康に大きな変化をもたらす可能性あり

 

◇ミリ波(パルスマイクロ波)は

高周波(無線周波電磁界)の一種

 

◇数々の研究で

人と動物の健康に有害な影響を及ぼす可能性あり

ガンだけでなく、様々な病気と関連

 

肌や、目、心臓、免疫系・・そして脳・・

 

 

などなど、ちょっと私の苦手とする分野で

(マイクロ波とか意味が分からないぼけー

難解な話になるのですが…

 

 

 

 

直感的に

かなりやばそうな気がしませんか?

 

 

 

 

電磁波とは、周波数に関わらず人体に影響を与えています

 

いますでに、3G、4Gでも影響は出ているのですが…

 

5Gは更にものすごい影響力を持っているようです

 

 

※健康懸念で使用を停止した国も・・

ベルギー、イタリア、スイス、アメリカカリフォルニア州などの一部の市

 

 

 

5Gは脳波とかなり似ていて

脳とシンクロする周波数らしいですガーン

 

 

それがどういう事を意味するかというと・・

 

 

つまり…

 

 

脳を「取られる」「コントロールされる」

 

 

ということなのですガーンガーンガーン

 

 

上記に上げた影響①〜⑩をみても分かるように

 

身体は知らず知らずにむしばまれ

 

神経・感情・思考までも、ネガティブに侵され

 

自分で考えるという「思考」が停止し

 

メディアの情報を鵜のみにし

 

その世界の奴隷と化してくる・・

 

 

 

 

5Gは「神経兵器」

 

 

 

と、船瀬先生はおっしゃってましたえーん


 

そして、個人情報など全て、筒抜けです。

これほど電波が飛んでいる中で、個人情報などあったもんじゃありません・・

 

 

※ここは深く書きませんが・・興味があれば調べてくださいね。

 

 

 

 

 

目に見えないけど、、

 

 

実は核爆弾より怖い兵器なのかもしれません

 

 

生きた操り人形になるのですから・・

 

 

 

 


 

私は、コロナより5Gが怖いっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都心のほうから5Gは

すでに広がっているようですが

 

 

この田舎にも、いずれやってくることでしょう・・あー、嫌だ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

と、ここまではマヂカ―ねー

って、お話でしたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは

注意することや、対策法を記しますニコ音譜

 

 

 

私の知る限りの対処法ですので、

気になる方はご自分でも情報収集してみてください音譜

 

 

 

これからの時代は特に

どの情報を取り入れ、実践していくのか?

 

 

見抜く目を養い、育てることは

自分や大切な人を守るためにとっても大切なことだと思いますウシシ

 

 

 

 

 

 

✡✡対策法✡✡

 

 

携帯電話は

 

◇イヤホンマイクを使う

 

◇ポケットやブラに入れない

 

◇スピーカーやビデオ通話にする

 

◇メールやテキストを使い通話しない

 

◇電磁波遮断ケース、電磁波ブロッカーを使う

 

◇自宅のWi-Fi、コードレス電話などを取り除く

 

◇インターネットは、有線を使う

 

◇ブルートゥースヘッドセットイヤホンを使わない

(使ってみたんですが・・顎が痛くなり、大変な目にあいました(-_-;))

 

◇音楽や映画はダウンロードして使う

 

◇夜間はWi-Fiをオフに、携帯は機内モードに

 

◇寝る時は寝室の外に置くか、可能な限り距離を離して

 

◇目覚ましに使わない

 

◇ベッドに近いコンセントに電磁波対策を

 

 

 

 

↑わたしは家中こんな感じで対策してます♫

 

ブレーカーやコンセント、携帯、パソコン、電化製品全てに♡可愛い対策シールでしょ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

✡✡ここに気を付けよう✡✡


 

◇ブラのワイヤーに

電磁波が集まってきてきまいます

(これを聞いてから私はワイヤー入りのブラを全部捨てましたが、友は、ワイヤーを抜いて快適に使ってました!捨てる前に知りたかった(笑))

 

◇メガネのフレームも同じく集まってきます

 

◇ポリウレタン・アクリル製のお洋服や肌着など

(静電気を発する)

 

◇鉄筋コンクリートにも共鳴します

※F5のマンションに住んでましたが

電磁波過敏症なので、いろんな面で、かなり大変でした(;'∀')

 

※高層マンションも、階が上がるごとに大地から離れるので要対策

 

※集合住宅もWi-Fi飛びまくりなので要対策

 

◇ベッドやソファーのワイヤー(くるくるのスプリング)も電磁波を集めます

 

 

◇男性はよくポッケに携帯を入れたりしてますが

奇形精子や直腸がんが増えているのも関係しているようですね

 

◇女性は胸元に入れることで乳がんに・・( ;∀;)

 

◇小児に携帯を持たせる=煙草を吸わせていると同じ発がん率があります

 

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山(^^;

これらすべてに細心の注意をはらって過ごすことは…かなりの神経を使いますねおーっ!

 

 

 

自然の中で静かに生きる人には

容易に出来ることなのですがキラキラ

 

 

 

なので、まずはこの事実を知り、

出来ることから実践していきましょうアップ

 

 

 

◇毎日、体内に溜まった電磁波を放出する

 

◇芝生、土、砂、無ければコンクリートでもOK。裸足で踏み、グラウンディング、アーシング

 

◇地球、大地の持つ自然な電磁波を足の裏から取り入れる

 

◇お風呂、湯船にしっかり浸かり、体内に溜まった電磁波を抜く

 

 

 

 

 

 

最近キャンプ女子が増えていますよね♪

土の上にシートを敷いて寝転がるのも、全身のアーシングに最高ですキラキラ





 

 

自然界の電磁波は

 

身体に馴染み

 

ストレスを軽減

 

体内生理学の

 

休息と修復を促してくれます音譜

 

 

 

 

 

 

 IHや電子レンジは身体に良くない。

と、昔から耳にしてましたが…




そして実際、IHや電子レンジの前に立つと、胸が重苦しくなってましたが…


 

 

そもそも、電磁波って何?

を、私なりに解説!!

(ムズイ!!笑)

 

 

↓↓↓


 

人間の身体にも電気は流れていますよね。

こんな感じ↓↓トーラスエネルギー!!

 

 

 

 

 

 

そして人間の身体は、原子からできています




 

 

image

 

 


原子は陽子と中性子からなる

 

原子核と、その周りをまわる電子によって構成されています


 

 

image

 

 

 

 こんなイメージで、身体、細胞が作られています💡

 




そして、

人体や精神へダメージを与える人工的な電磁波には「ノイズ」が混ざっている!!



 この「ノイズ」が原子核や電子に影響を与えているようです!!


(電磁波だけでなく、活性酸素もこの細胞に影響与えてます)




人間の正常なエネルギーは



右回転。



この電子が乱れ、異常をきたすと



左回転に。。。。。






 

 

えーと、、



まず「ノイズ」のイメージをしてみましょう!!







 

あなたが好きな音楽をイメージしてみてください。


 

そしてその音楽に

 

耳障りな「キーーーーーーーン」っていう高音、

もしくは「ゴゴゴゴゴーーーー」っていう低音が混ざっていたら・・

 


 

心地悪いですよね…?

 

 

 


 

 

こんな感じで…

 

機械的で人工的な電磁波には

 

耳には聞こえませんが

 

そして脳にも感じませんが

 

 

ノイズが混ざっていて

 

 

その「ノイズ」が人間の細胞をかたどっている

 

 

原子電子の働きを乱しているんです!!


 






 

本来、右回りのエネルギーが、左回りになると・・


バランスが乱れ、崩れる。

 



 

それが


 

①〜⑩のように

人体や精神に影響を与えているという訳ですえーん

 

 


そして5Gは、脳という神経細胞にダイレクトにダメージを与える・・えーんえーん

 

 

 


 

知ったからには…

出来る限りの対策はしたいですよね…ほっこり



 

 

 

ちゃんと説明できてるか不安ですが・・

ぜひ、「電磁波」というものに興味を持っていただけたら嬉しいですイヒ


 

 

 

 

 丸山先生も、

電磁波対策グッズ沢山作ってくれてます

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 


そして私の友達も

電磁波対策グッズ作ってますゲラゲラ



この対策をする事で

「ノイズ」がなくなるんです!!

(ゼロポイントになるということ)




ノイズのない電磁波は

人体と精神に悪さをしません♡



◇電磁波を測定する機械もあるようですが、高額だそうです…専門家に測定してもらうのもありですね。


◇方位磁石で磁場の乱れを確認できます


◇AMラジオでも確認できるそう





これは
マスキングテープに電磁波対策のハーモナイザーエネルギーを転写してます!


1本8,000円也♡お求めやすい価格ですね♡


1本で家中のコンセント&電化製品に貼れました!




Wi-Fi繋いでるコンセントにも。



エアコンにも。



おかげさまで、呼吸が深くなりましたぶちゅー



寝起きが悪かった私ですが…



寝室の対策を万全に、断捨離も万全にしたら



スッキリ爽快起きれます♫



呼吸の深さと、寝起きの良し悪しは



健康のバロメーターぶちゅーぶちゅーぶちゅー





 

 

今日も素敵な一日を♡


http://shaman-lily.com