明けましておめでとう御座います⛩


本年もマイペースに、ぽちぽち更新していこうと思っております…

2020もゆるりとお付き合い頂けましたら幸いです❤️






2019.12月は一年間の集大成の時となりました😆
パタパタやったゎ〜💦



2019は1番大切だと思っている事、
物を手放す事で、更に大きなものを引き寄せる


そんなメッセージを
至るところで耳にしてました…


そして
素直にわたしも、、


手放しと断捨離〜


意を決してやってみましたーーー
お部屋スッキリーーー心もスッキリーーー
精神的に、かなりの力を使いましたが🤣


手放すって、、


ぶっちゃけ、なかなか怖い。笑



※写真はイメージです☺︎




そして新年を迎え…🌅✨


好きなことをトコトン追求して生きよう

やりたい事をトコトン追求して生きよう

このプライドを貫く2020としよう⤴︎⤴︎⤴︎


と、抱負が湧いてきた💝



誰の目も気にせず…🙄
わたしはわたしを貫くゎ❤️


大好きな皆んなと一緒に
楽しく優雅に過ごす2020☕️✨💕









キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使




本当にやりたい事

自分の使命や才能が分からない

そう、感じている方へ…




『今』の自分が何を求めているのかを
知る努力をしてみましょう💝


自分を知るには
内なる対話が1番の近道☝️✨💕

内なる対話とは、、
💡『神との対話』と同じことです💕



※神との対話に、スピリチュアルな学びも経験も必要ありません♡霊能力も必要なし♡



今の自分が


何を食べたいのか

どんなお洋服が着たいのか

どんなお部屋に住みたいのか

どんな雑貨が好きなのか

どんな車に乗りたいのか

どのタイミングで食事を取りたいのか

どのタイミングでお茶したいのか

どのタイミングでトイレに行きたいのか🤗



今、何がしたいのか、、、

そして、今何を我慢しているのか、、、


💡無意識にやりたく無い事をやり続けてると
自分の我慢に気づけなくなります😢
無意識の我慢…その選択が他人軸だと気づくことだね。





ちょっと奮発して⤴︎
好きな銘柄のコーヒー☕️飲むとか…
小さな自分の望みを自分で叶えてあげる❤️




昔からターバンしてみたかった❤️
でも、私には似合わないかもしれないっていう不安とか、この歳でこういうお洒落には抵抗があったり、、
人にどう見られるか、とかあったけど🤭🤣

挑戦してみる⤴︎⤴︎⤴︎自分の夢を叶えてあげる




その繰り返しが大切だと思います〜✌️✨💕



常に自分の好きなことを選択し

日々を味わい丁寧に生きることで

やりたい事、好きな事が見えてきて

いろんなしがらみから、自由になります



心に従い生きると
自然と感謝が湧いてきます



自然に感謝が湧いてくると
世界が平和になります🕊✨💕



感謝の中で生きてると
平和な現実世界に包まれます



仲間も平和な友ばかり🕊✨💕



世の中そういう仕組みになってます🌌笑
※私的解釈です♡






2020.自由に
自分の直感を信じて行動を起こすべし☝️✨💕




皆様にとって
幸多き素敵な年となりますように💝





今日も素敵な1日を♡




元旦