お久しぶりです😎


マトリックスネタはまだまだあるけど…




噛み砕いてまとめるのに
相当なエネルギーを必要とするので、、 


やめまーーーす🤣てか、やめました😆


そして
こんなに頭と時間を使って、、


わたしは何のためにこのブログを書いてるのだろう?と立ち止まって考えてみました…🤔


とてもいい流れだね😎







誰かの為に…


うーん、そう、思ってたゎねぇ…



でもそれだと、自己犠牲的なんだよね…



そして自己満足的だ…🤣



でも、なぜか書きたくなるこの衝動…🤔






この自分の行動にしっかり向き合ってみたらね



一つの新しい答えが生まれました🤱✨
※真実とは必ずしも「ひとつ」ではない!!



新しい自分誕生のお祝いだっ🎂笑







わたしは、本当のわたしと繋がるために


この場所、ブログを通して
自分という人間を表現していたんです❤️


わたしはこう思う、こう考える、こうした、ああした、って、、



これまでに私が経験し体験して来た
感情、心を言葉としてまとめて
誰かが共感、共鳴してくれたら


サイコーに嬉しい😆😆😆じゃない❤️



そして結果的にそれが
自分と繋がるための
統合のワークとなっていたっ❣️



って、気づきました❤️
読んでくださってありがとうございます❤️
フォローも、ありがとうございます❤️




そして今日伝えたいことはここです💡


↓↓↓


自分と繋がるために


自分を表現する必要があると言うこと。





表現をせずに


内側に本当の自分を眠らせていては


制限の中に身を置く事を


自ら選んでいるということなんです



自分が


どんなことを思い
どんなふうに感じ
どんなふうに考えているのか


周りの人に表現することで


自分が過ごしやすく生きやすい
世界が広がるんです🌎✨💕



スピリチュアルって表現しちゃうと
とても枠の小さい世界になっちゃうけど🙄


宗教とか洗脳とか言われたり


高次元の声とお話してると
変な幻聴と幻覚にやられたオカシイ奴


と思われちゃう😱



とかね、、、🤣
田舎はとくに!!!笑



自分が今関わる人たちから


変人扱いされて隔離されちゃう


孤独になっちゃう😱



そんな事を思い、自分を抑えて生きて



周りの目ばかり気にして



何が楽しいでしょう?



その制限が
自分と繋がり、自分を知るための行動を
狭めてしまってるんですよね…🙄




周りを見て、周りに合わせて
自分の感覚がオカシイと思ってる
心優しいあなたは…



もしくは
表現したくても
この環境では絶対出来ない!!
と思い込んでるあなたは…



そもそも、もともと、
ちっとも、おかしくなんか無いんです🤗



その思い込みが制限を作ってます😆
それが、結果的にすっごい自己否定になってて


内側の自分が悲しんでます😭







前までのわたしはね、


わたし、オカシイからさぁ〜 
って言って


おかしな奴って呆れられてて♫


背負ってた荷物、こうあるべきだの思い込みから解放されて、すっごい楽ちんっ🤗✨💕



そうやって自分を守って来たつもりだったけど



しかしこれも、自分がオカシイ前提だから
自己否定しちゃってますよね〜😭



だから最近は
わたしはこう思うゎ〜って、、

ゆる〜く表現するようにしてます🤗✨💕




結局のところ
その思いを自分自身が受け入れてあげれば
なんの問題もないんだよね💕✨



理解してもらう必要もないのよ。



でも、表現しながら心地よく居られる場所がここにあるから、不調和は起こってない✨


もちろん、相手の思いも受け入れるよ


あなたはその世界をみてるのね〜で、、


オールオッケー❤️




そこを貫いてると
分かり合える仲間が沢山溢れる
平和な世界に移行する事も体験済みです🌎✨💕



行ったり来たりだけど🙄笑
それも楽しい🤣笑





自分が自分を受け入れて認める
この作業が、統合のワークです❤️




まずは

自分がどう感じて
どう思っていて
どう考えているのか


周りの人に、表現してみてください✨


あなたが、貴方らしく生きようと決めたとき


内なる宇宙パワーが動きはじめます✨



自分を表現して


その場所から追放されたとしても


その先には



共感共鳴できる仲間との楽しい世界が広がっている事を信頼してください❤️



今よりずっと平和で


愛に溢れ、ハートから、全身から


ありがとうしか湧いてこない世界🌎✨💕




その中で
現実的に色々な出来事があって
揉め事やトラブルがあったとしても…



テンパったり、動じることはなくなります🤗




自分と繋がるって



宇宙と繋がることなんだよ❤️
ハイヤーセルフと繋がること❤️
真我意識と繋がること❤️




自分が自分と繋がると



ミラクルな調和が起こりまくるから✨



自分と繋がらずに
その場所で人に合わせて
自分抑えて調和しようと頑張るから




結果、不調和になるのよ😱😂💦





せっかく頑張るのなら💪



その力を



自分で自分を守り
表現する力へ変換してみましょう✨💕



例え周りに理解されなくても…



自分が
自分を理解し受け入れ、大切にする事で



自分と繋がり、宇宙と繋がるの✨💕






宇宙と繋がり
自由に自分を生きたいと意志する事が
大前提ですからね〜😎✨💕






今日も素敵な1日を♡