感情の解放ワークニヤニヤ
わたし流…(^^)v

興味のある方は是非お試しくださいウインク





怒り
悲しみ
不安
嫉妬
妬み


ネガティブでドンヨリだったり滝汗笑い泣き

怒りで大爆発💥だったりとムキーポーン


日々いろんな感情が出てくると思いますニヤニヤ



※喜び、楽しみ、幸せは、
どっぷりまったり浸りきるのみ…
そこからは、感謝しか生まれませんデレデレ音譜キラキラ




解放したいなぁと
思う感情は、、重いやつですよね…真顔



重いものは、抱えてるより
解放した方が軽いし、楽だから


解放ワークはオススメではありますが

するもしないも個人の自由ですビックリマークビックリマーク

重いのが好きな方も沢山いらっしゃるもの…ラブラブ




わたしが実践している
感情解放ワーク♡

頭と心の回路はこんな感じですウインク


↓↓↓


突然
ムカッときたら…
突然
不安に襲われたら…
突然
パニックになったら…




まぁ、どんな感情にしろ

しっかりその感情を味わいます

おっと、来たなぁ♡的な感じでねウインク

※イライラしたら…
相手にイライラしてますアピールもしっかりする(笑)





ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



その感情の大元の原因は…

自分が勝手に信じ込み、創り上げた

『固定観念』である事に、気づきましょう!!!!



観念とは、小さな小さな枠のこと↑↑↑




さぁこの観念、どの時代の
どの場面から生まれた観念でしょうか!?!?





記憶を辿って……


幼少期かしら?
親のすり込みかしら?祖父母かしら?
学校?先生?社会?組織?

それとも、前世??笑




観念が生まれる場所は
いつの時代にもありましたね…デレデレ




いまだに多くの
こうあるべきだ!!!!
が、渦巻いてる世の中でもあるけど




そこにハマらない人達ほど
幸せそうで、豊かに暮らしてると思いませんか?


お金が全てじゃない事を知ってる人ほど
心が豊かだと、思いませんか?


※お金に執着がないと
お金がなくても不安にならないデレデレ
↑↑ぜひとも、こうなりたいね…笑い泣き笑笑


逆にお金あり過ぎて
不安になってる人も沢山いるよねドクロあせる


お金の感覚も人それぞれですニヤニヤ
これも
各々のお金の観念が違うということですひらめき電球

※お金の話はまたいつか…




兎にも角にも


自分軸をもって
自分のカラーで生きる人たちが
創造の力を発揮して生きる時代


それが『今』なんですよねチョキ音譜チョキ音譜



そうなる為に、解放して軽くなりましょうアップアップアップ

と、至るところで、いろんな表現で

言われてますウインク真顔ニヤニヤ音譜音譜音譜






すべての出来事は



自分の『観念』が、招いています真顔




その観念がエネルギーとなって波動となって全身から放出していて宇宙に届いて


その発しているエネルギーに反応して
その観念にぴったりの出来事が引き寄せられる


と言うと分かりやすいかなぁ…?…





その観念は
思い込みでもあり執着でもあるので


ネガティブを生みます🥚あせる



だから


ネガティブを引き寄せます🥚あせる



だから


この観念を解くワークが必要なんです!!!!



感情の解放ワークアップアップアップ



この解放を何度も続けてるうちに



観念が小さくなってきます



観念がなくなると枠が外れて





自分も自由だし、人も自由である事が


当たり前になるのよねデレデレ


今までギャーギャー言ってた事が


不思議なくらい


気にならなくなるのょーウインクデレデレちゅー


わたしも好きにさせていただくから


あなたもお好きにどうぞ音譜


タイミング合ったらぜひご一緒にラブラブラブラブラブラブ


みたいなゆるい感じちゅー音譜音譜音譜






そんな感じになると


自分から発してるエネルギーも軽くなるから


引き寄せも早いし、幸せしかなくなるのちゅーデレデレ



宇宙は軽いエネルギーには



軽ーく応えてくれます星空キラキラキラキラキラキラキラキラ
※重いと…願い事と、叶い事にズレが生じます( ̄▽ ̄;)





観念とは思い込みのことだから


感情の解放は


思い込みの解放と対になってるってことパー


※観念はいろんな角度からやってくるので、後回しにしないで、感情が湧いたその都度自分と向き合って解放していくといいと思いますキスマーク







そもそも

自分がなぜその出来事を引き寄せたのか⁈


それは


思い込みを解放してーーー笑い泣き笑い泣き



わたしを軽くしてー笑い泣き笑い泣き



ヘルプミーーーー笑い泣き笑い泣きと、、


自分の深いところからのメッセージが来た!!!!


と、認識してください目目目あせるあせるあせる



イラついた
相手に非は、ありません…ウインク



どんなにクソヤローだとしてもです(笑)


相手はそう生きる人生を選んでいるだけの事。


あなたが今


目の前の現実を良い方向に向かわせたいなら


嫌な現実(文句)を語り続ける


自分の癖に気づき


それを語る自分に、問いかけてみましょうパー



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ここが重要ポイントひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そこに反応した自分に


なぜ、ムカついたのか、悲しかったのか、嫉妬したのか、不安になったのか、、


しっかり問いかけて…


そして自分がどぉしたいのか


自分の声を聞くんです👂👂👂音譜音譜
↑↑↑これが、内観です!!!!!!!!




目の前の人はさて置き、、
自分は、どうしたいのはてなマークって、、


目の前の人なんてどぉでもいいの!!
※どんなに関係性が深くとも!!



自分第一チョキパー



このクセが身につくと


本心がみるみる顔を出してきますデレデレ


顔を出したら、シメシメシメニヒヒチョキ


そしたら


自分の声に従って行動すればオッケーちゅー


解放終了〜アップアップアップ音譜音譜音譜



な感じですウインクラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



※行動にうつす勇気も必要ねひらめき電球笑い泣きひらめき電球




最近の人たちは…


この本心、本音を知らずに


自分を無視して


ただ、社会に流され、飲まれて生きてる


だから、爆発するし爆弾迷うんですガックリガックリガックリあせる
※わたしもですが…何か…?笑キョロキョロ


最近は、爆発に快感すら感じるゎードンッアップ
スッキリーーーアップ音譜するもん(笑)





自分の本心、心の声を

観念とか思い込みで

がんじがらめにしてるから

爆発するんですょ叫び💣💥



それを、からめなければいいだけの


本当に単純なことなのウインク


だから


まずは、自分の本心を知りましょう


自分の観念が、自分の首しめてるんです!!!!


今こそ、、


観念崩しのときアップアップアップ音譜音譜音譜アップアップアップ






こんな感じの思考の転換が

感情解放には

一番てっとり早いと思うなぁ〜音譜


抜けるまでは


マヂ、苦しいけどね笑い泣き






自分の感情に振り回されて

周りばかりに意識が行くと

てんてこまいな現実となります
ドクロドクロドクロダウンダウンダウン


パートナーだったり、友人だったり、親だったり、子供だったり…


近い人ほど、この感情を引き出してくれますドキドキ



ほら、心当たりアリですよね…ちゅー





スピ的な
感情解放の方法としては


参考まで…
こんなのもあります
↓↓↓


①子宮、創造、自信、我慢を感じる
第2チャクラ


②胃、インナーチャイルドを感じる
第3チャクラ


③心臓、ハートを感じる
第4チャクラ


④喉、コミュニケーション能力を感じる
第5チャクラ



などなど…


重く息苦しいと感じる
チャクラに手を当てて


セルフお手当てですウインク



そして
自分自身に


音譜ごめんなさい
音譜許してください
音譜ありがとうございます
音譜愛しています


って、何度も繰り返し
軽くなるまで言葉を送るのもありだし





自分の重たい感情を
ぽーん、と、宇宙に飛ばすイメージもいいね星空


そして、宇宙エネルギーが頭の天辺から全身に降り注ぐイメージをすると


スっと、軽くなりますキラキラ


軽くなったら解放オッケ〜目音譜グッド!



他には…

ブロック解除とか
専門家にお願いしてください🤲
出来れば、解除したい感情を自分で見つけてから解除する事をオススメしますクローバー


※プロといっても、、あなたの全てを知ってるわけではありませんからね真顔


本当のあなたを知ってるのはあなただけひらめき電球目ひらめき電球


その感情を一緒に探してもらうのもいいでしょう♡

闇雲にブロック解除しても実感は湧きません…

解除は実感してなんぼだと思いますー音譜
人任せな解除は、なかなか今の自分にハマらないかと思われますから!!





感情解放の秘訣は…

自分の本心を引き出す事

自分の声を聞くことパーチョキパーチョキ音譜音譜音譜





人を変える事は出来ないけど


自分を変える事は簡単です


難しいと、思い込んでるだけウインク


プライドなんて捨てちまえーーー(笑)



そこから


あなたの、わたしの、クローバー


無限の可能性が広がりますドキドキ音譜ドキドキ音譜



自分が変わると…



波動が上がって



周りも、絶対絶対100%変わるから…



ぜひ、解放ワーク試してみてもらいたいなぁアップラブラブアップラブラブ






今日も素敵な1日を♡