2019
10月6.7.8日ヒマワリキラキラヒマワリキラキラ

素敵なお二人
エイジさんとリカさんおひなさまキラキラ
いつもの宇宙人やっさんがUFOキラキラ目キラキラUFO



おひさま晴れ にいらしてくれました虹キラキラ虹キラキラ




あったかいエネルギーに誘われ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜


沢山の方々が

必然的な感じで

この場所に足を運んでくださったことに照れ



愛は愛で繋がるドキドキ音譜ドキドキ音譜

ということを再確認出来たことに照れ



そして

新たなる感覚と道を

照らしていただけたことに照れ

ありがとう爆笑ラブおねがい  でいっぱいですアップアップアップ




エイジさんの
5次元整体UFOロケットUFOロケットUFOロケット

みんなから感想を聞いていると


痛いところが軽くなったチュー

身体がとけたチュー

身体がなくなったチュー


などなど
感覚は様々でしたキラキラ目キラキラ目キラキラ


わたしの感想は…


常に意識はしっかりしていて
※シータ波状態になるみたいですひらめき電球


目を閉じると、
いろんな映像が浮かんで来ては消え
いろんな感情が出てきては消え


頭に触れてる時は
トゥン ひらめき電球アップと何かが抜けていき


そこでやっと、銀河があらわれましたUFO音譜


銀河に浮かんだその時の自分の声が



人間やだえーん人間やだえーん人間やだえーん


……………ちーん……………ショボーンショボーンショボーン



って…

わたしはやっぱり宇宙に帰りたいのか⁈

と、再認識…グラサン口笛グラサンあせるあせるあせる




そして終盤で


鎖骨の封印を解き
みんな羽を広げてもらうのですが
※鎖骨とは、鎖の骨🦴


重い鎖を解放、開放〜口笛アップアップアップ


緑やピンク、水色、青、レインボー、シルバー
などなどいろんな羽のお話がありましたが虹


わたしは
チャクラなイメージで
鳳凰  の羽が広がったそうですびっくりチューおねがいキラキラ




色は、こんな感じかなぁ?…




翼の模様がクルンって感じだったらしいおねがいキラキラ


わたしの守護は  ふんわりウイング 鳳凰 ふんわりウイング   って
5、6年前くらい前に言われたことがあったの思い出しました爆笑虹爆笑虹




↑この空間での50分は

あっという間に、過ぎて行き…


もっとしてぇーって、感じですパーキラキラパーキラキラ

  


施術後はふぁーんとハート
身体が軽くなりました〜おねがい音譜おねがい音譜


スッキリ〜口笛アップ照れアップ爆笑アップ




そして次の日に
リカさんセッション!!!!




なぜ私が、人間やだえーんショボーンえーんショボーン

って感じてしまうのか…

やっと、答えが見つかりましたパー音譜アップアップアップ





その答えは
また明日…グラサンアップキラキラ



6日の初日は湯殿山⛰キラキラ





今日も素敵な1日を♡