日中は吸う息に意識を向けて

夜は吐く息に意識を向ける


目音譜目音譜






最近、もっともっと自分を知りたい音譜って思っててドキドキドキドキドキドキ


24時間「呼吸」に意識を向けてみようちゅー
って過ごしてたんですが…
※流石に24時間は無理でしたが(笑)




気づいてしいました…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク




とてつもなく息苦しくなる場所を

発見してしまいましたょ真顔あせる






わたしは


美しくそびえ立つ


電波塔がある場所で


必ず、胸が苦しくなる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、頭も痛くなる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


家の中ではIHの前に立つと苦しくなるので


わたしは斜めから調理します(笑)


これも、家内の電磁波ですねぇ〜DASH!DASH!DASH!


テレビやパソコン、携帯ももちろん📱

なんですが…滝汗





電波塔は、かなりの高電圧ですからね叫び


車で通り過ぎるだけでも…反応がすごかった滝汗


山々に連なる電波塔の中を通るとき🚗


すっごく感じましたっ笑い泣き


電磁波の力恐るべし真顔真顔真顔




これが、常に近くにあったら…


わたしは、病気になる自信がありますニヤニヤ


頭が回らない
集中できない
婦人科系や免疫系でイマイチ


なんて時は…


もしかしたら電磁波の影響が出ているかもしれませんあせるあせるあせる




電磁波対策…電磁波カット…



気合いいれて
しっかりしとこーって、思いますパンチ!パンチ!パンチ!音譜音譜音譜



この世が
5Gになったら…


凄いことに、なりますなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この電磁波で
鼻血、流産とか、増えるみたいっスょぉ…





大自然の中で深呼吸ができるのは
マイナスイオンの効果もあると思うけどアップアップアップ


こういった

人間が作り出した不自然な電磁波と

離れることができるからっていうのも

あるんだろうねウインク




ちょっと調べてみたんですが…


電磁波で最初にやっつけられちゃうのが

自然なんだって笑い泣き

このマイナスイオンがなくなってしまうって…ダウン



あぁぁぁぁぁぁ…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

※ご興味のある方は調べてみてくださいませひらめき電球








こんなふうに呼吸は


全てを教えてくれますちゅーデレデレちゅー音譜音譜音譜




息を吸う時

大気中のエネルギーを吸い込み

宇宙のエネルギーを吸い込み

私たちは生命力を全身に巡らせ

生きています音譜





この吸い込む呼吸が


自分を知るバロメーターパーパーパーアップアップアップ





呼吸が詰まる…

うまく吸えない…

腹式呼吸がわからない…




そんな時は


何かが、自分の何かと、


マイナスに反応している合図なんです…ウインク


※今回のわたしの場合は電磁波でしたが…
呼吸の乱れの理由は様々です…





深く吸い込める時は安心できる場所にいるときなので、全てに身を委ねることができますアップアップアップ





反対に

浅くなる時…真顔真顔真顔


何が原因なのか……


自分自身のために


しっかり向き合ってドキドキドキドキドキドキ


答えを探してみてくださいねいて座いて座いて座








今日も素敵な一日を♡