ご訪問いただきありがとうございます虹キラキラ



「宇宙意識」を  私独自の感覚で受け取り、私なりの表現で綴っておりますことを予めご了承くださいませ星空キラキラ


勉強しまくってるわけではないので専門的なことは分かりませんヒヨコヒヨコヒヨコ


こんな世界観もあるんだなぁと、流していただけましたら、これまた幸いでございますチューリップ黄キラキラ




シリウス出身のスターシードより

愛を込めていて座キラキラキラキラキラキラ






ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2






次元上昇   
アセンションアップアップアップ

 


それは
悟って、覚醒した先にある
遠い世界のように感じるでしょうか?



肉体を持っている  今ここ  
は、3次元…


点は1次元  ・
線は2次元  一
形は3次元  ◻︎


そして
アセンションと言われる高次元は  5次元 天使チョコ
もしくは、それより上⤴︎⤴︎⤴︎



5次元は光の世界キラキラキラキラ
天国の地球🌏とも言いますねデレデレ




覚醒しないと
ここには行けない…未知なる世界… 

と思っている人、結構多いかもぉぉぉウインク



でも、5次元は意外と近くにあるのですデレデレ
(地球自体は今5次元に居るようです🌎キラキラ音譜




あなたが
感謝の心で満たされているとき

恐怖や不安のない平和な世界にいるとき

愛に溢れた世界にいるとき


その目の前の世界は紛れもなく
5次元の世界なのです虹カエル音譜とかげ音譜カエル音譜



平和が溢れてる世界は
常に目の前に広がっています天使音譜音譜音譜



3次元に暮らす私たちが

日常の暮らしの中で
いかに
平和な世界に意識を向けることができるかどうか…

ただ、それだけの話なんですデレデレ


愛のある  心の平和 ドキドキ

エゴのない  頭の平和 ドキドキ

周りの人との調和 ドキドキ

世界との調和 ドキドキ

そして、感謝デレデレデレデレデレデレ



ここにあるがままの自分で存在するとき
そこは、5次元、天国の地球🌏
に意識があるときなんですウインク音譜



自分がどこの次元を選ぶかどうか!?


すべては自分次第だと言うことですアップアップアップ


一日24時間の中で
どのくらい、もしくは何回、
この平和の世界を選択するかはてなマーク


それだけのことデレデレ
出来ればどっぷり浸かりたいけど…

なかなか学びは終わらないニヤニヤ





焦る必要はありません音譜音譜音譜

天国の世界は消えたりしないちゅー
自分が望めばいつでもいけるし
いつまでも待っててくれる🌎



※逆を言えば、
3次元より低い2次元も
あると言うことになります真顔


アニメとゲームの世界とでも言いましょうかちゅー
現実逃避したい時にはうってつけの
アニメとゲームが2次元世界ですデレデレ


めっちゃ現実的なゲームもあるから
2.5次元とも言うかもニヤニヤ



つまり
低次元、高次元とも


すべては同じ【今ここ】にあって
自分はどこの次元を選び生きるかはてなマーク


その選択の違いを

【2極化】 と  表現してます真顔


そして
同じ次元を選んだもの同士が仲良くなるウインク


スピな勉強してなくても
アセンションを自然と選んでる人も
沢山いますふたご座音譜雪の結晶音譜ふたご座



だからこれからの時代は益々

違う次元にいる人とは話が噛み合わなくなって
自然と接触も起こらなくなってくるグッド!



このワールドを意識してみると
日常のわずらわしい出来事なども
客観視しやすいかもしれませんウインク


なぜ、噛み合わないのか!?!?
 

それは、住んでる世界が違うから🌎🌍


愛や平和を選択して生きてる人は
毎日に感謝し、楽しいことしかない
光の世界にすでにいますドキドキ音譜音譜音譜


かといって私が
常に5次元にいる訳ではないですょニヤニヤ(笑)


落ちたり上がったりして
楽しんでますニヤニヤポーン滝汗ゲローちゅーデレデレ


どの次元に自分がいるのかを知りながら落ちるのはとってもいいことだと思うひらめき電球


そこは学びの宝庫だからね虹グッド!虹



地球って、ホントに面白い星グラサングラサングラサンアップアップアップ



100%の人が高次元を選んだとしても
地球のバランスが崩れるから

選ばない人も必要なのDASH!


低次元もないと
何も学ぶことが無くなってしまうからあせる



世の中うまく出来てますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








今日も素敵な一日を♡



わたし、眠ると⤴︎⤴︎⤴︎
こういうところに行ってふわふわしてる目音譜
素粒子になってるのかなはてなマーク

昨日はオレンジの星がたくさんある
宇宙に浮かんでた(笑)

最近の夢、すごいねーーー!!!!

こういう人も増えてきてると思うひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
夢の記憶をたどってみてね音譜