周波数とは…音音譜音譜音譜


空気を振動させて音が鳴りますねニコニコ

音  =  振動

振動  =  波動

波動  =  エネルギー


この宇宙も地球も人間も動物も植物も…
全てに波動があり、それらは
全てエネルギーグラサン




地球上に生きる人間は
細胞レベルから
この振動、波動の影響を受けています


※この振動、波動が
全てを引き寄せていますニコニコ
人も、モノも、経験もね口笛


人間の身体の70%は水で出来ています
この水に、振動が加わると、波紋ができる…


この現象が常に体内で起こってるわけですニコニコ!!




この振動は周波数…
(表現違うけど同じ事ですあせる

身近なテレビや音楽から
かなり、かなり、受けています笑い泣き笑い泣き笑い泣き





さて…
どんな影響を受けているのでしょう…!?




ここで
周波数をまとめてみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球音譜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


174Hz
意識の拡大と進化の基礎

285Hz
多次元領域からの意識の拡大

396Hz
罪の意識、恐怖からの解放

417Hz
変化に挑戦する心、知性

432Hz
直感、インスピレーションの向上

528Hz
無限の可能性、DNAの修復

639Hz
人間関係の向上

741Hz
問題解決の力、表現力の向上

852Hz
直感力の覚醒

963Hz
高次元、宇宙意識とつながる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


と、こんな感じですアップアップアップ


自分に必要かなと思うHzのMusicを
YouTubeなどで検索してきいてみてください音譜

CDも沢山ありますね〜口笛


中にはフェイクもあるみたいですが笑い泣き
自分が聞いて心地いいMusicがBestかとドキドキ


その時の自分の周波数と
ビンゴって事だと思うのでウインク




ではでは
本題に入りますニコニコDASH!




テレビや音楽がどのように
私たちに影響を与えているのか…グラサンハート



知る人も増えているとは思いますが
必要性を感じるのでグラサン


テレビや音楽から発する周波数の多くは



440Hz  
上記には、ないHzですね…びっくりあせるあせるあせる



全てではないと願いますが…
ほぼほぼ…440Hz



テレビの情報は批判やイジメなどなど
恐ろしい世の中だと訴えかけてきたり
年金がどうだとか、不安を煽ってますよね
(中にはメデタイクラッカーニュースもありますが…)



これらは…
とっても波動が低くえーんえーんえーん


私たちの肉体の細胞レベルから
影響を与えているのですダウンダウンダウン


そして
サブリミラル効果って、ご存知でしょうか?
これもあるみたいですねぇダウンダウンダウン


興味のある方は調べてみてねニコニコ
ここでは割愛しちゃいますDASH!


なのでわたしは
極力テレビをみないですグラサン

そして、最新のヒット曲とか
全然分かりませんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



440Hzは
左脳に働きかけ、思考を止めて、考える力を止め、洗脳しやすくさせます

432Hzは
右脳に働きかけ、直感やインスピレーションに働きかけます

※古代の人々は、432Hzで楽しんでいたみたいですね音譜


音楽聴いてテンション上がるのも
良さそうですが…


わたしは
洗脳されやすい自覚がめっちゃあるので笑い泣き
440Hzは  避けて生きたい(笑)



今は亡き
偉大なるジョンレノンは
528Hz曲を作っていたとか…おねがいおねがいおねがい


音楽は世界に大きな影響を与えるからね…
それをよく思わないヤカラもいたのでしょう




ちなみに
440Hzは、ナチス軍が開発したらしい…キョロキョロ


権力を持ったものが
人を思い通りに操るために
作り出された周波数ガーンガーンガーン


それが未だ多く使われているのですショボーンショボーンショボーン






わたしが家でまったりするときは

ヒーリング系の
癒しの音楽、マントラや
ピアノ、ギター、
水の流れる自然の音とかね照れ


そして心地のいい
周波数の音楽を流しています音譜音譜音譜



みなさまも
心地良いと感じる音を音譜

たっくさん
日々の生活に取り入れてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ




Hzビックリマークビックリマークビックリマーク
ご参考になれば幸いですおねがいおねがいおねがい




今日も素敵な一日を♡






てへへへへ🎂音譜音譜音譜音譜