ライトワーカーとは


この世に生まれてくる前に

自ら志願し、聖なる目的を決めて

地球に生まれてきた光の仕事人音譜音譜音譜






これを聞くと

すんごいでかい仕事をしに地球に来た宇宙人!?

みたいなイメージになるのかな…はてなマーク




わたし自身が

ライトワーカーだと知ったとき



すっごく、変な気分だった👽音譜音譜音譜



ライトワーカーとして

何をしに地球に来たんだろ?って

知りたくて仕方なかった!!



なぜ生きにくいのか

謎は解けたけどねひらめき電球

なるほどわたしは宇宙人かって納得した👽笑




わたしがこの地球っていう

でっかい星のために何かできることがあるんだろうかはてなマーク




と、その時から

肩に重荷が乗っかった気がします笑い泣き(笑)





何事も重く受け止めるタイプでしたので笑い泣きあせるあせる





はいグラサン

ここに今日書きたいポインが!!




重く受け止める…ダウンダウンダウン




ここね爆笑爆笑爆笑



ライトワーカーだから頑張らなくちゃ!!!!



が、めっちゃ重たかったのだぁニコニコ




光の仕事人だか何だか知らないが…



そんな重い人が、人を癒せるかはてなマークはてなマークはてなマーク



疑問だゎ…







宇宙意識で見ると

この流れは…

実に滑稽だ…



と感じていて…

(全てが必然だったとは思うけどねラブラブ



同じような人

多いんじゃないかなぁと思うんだぁーーニコニコ




宇宙は

人のために生きろなんて、言ってない…



自分を磨く修行をしっかり実践するべきだと

言っているのですグラサン



まず

自分を磨く

自分を知る


そして

自分の生命力を高める努力をして


ってアップアップアップ




まず第一に

自分の体の状態や心の状態を知ること

が大事なのですウインク




身体や心が分かってくると

自分の中から全てがわかってきます

だって身体は小宇宙だから…ロケットロケット




外からの押し付けではなく

わたしは、こう生きたいビックリマーク

という純粋な願いが湧いてくるおねがい




そうなると

食事の傾向も変わってきたりウインク

身体が本当に欲してるものは何か

が分かってきますウインク



添加物や化学的物質にまみれた

食事にエネルギーはありませんダウン

それが分かってきますニコニコ



コンビニ弁当や外食メインだと…

残念ながら

生命力も衰えるわけなのさショボーン



わたしも外出してたら

美味しくいただきますけどね照れ



家ではなるべく手作りで

自然のものをいただきたいと思ってます口笛




話は戻って


しっかり自分と向き合うと

人が生きるうえで

何が大切なのか…



その本質が見えてくるんですウインク



この本質を見抜くための

自分を知る作業グラサン




これが基本の基本の基礎だと思う口笛




誰かの為に生きようとか

自分の才能を生かそうとか

地球の為にとか

↑これも大事なんだけど〜🌎




もっと大切なことは

自分自身をしっかり知って

本来の、本質の光を

しっかり取り戻すこと





そこから

みんなの才能が

みんなのために生かされ

本物の調和の愛が生まれるんだと思うのですラブ




ライトワーカーとしての仕事に

3次元的な地位や名誉や権力なんて、、




必要ないよねーーー

特別な勉強とか必要ないよねー

学びは日々の暮らしの中にわんさかあるよねー




スピの勉強とか難しくなりすぎてるって

どこかで言ってたビックリマーク




どんなに

見えない感覚の世界の勉強をしても

スキルアップの勉強しても




目の前の暮らしを疎かにしては

目の前の人との関わりを無視していては

本質は、見えないのです口笛





残念なことに

才能を生かすことに必死になればなるほど…

本質からずれてるような気がするのえー


才能さえも、見えなくなる…


自分がそうだった笑い泣き




ライトワーカーは人の3倍働けるっていうけど…

本質の光を取り戻してからの話だと思うおねがい



まずは本質の光を

その場所で放つことが先決で



そこから自然な流れで

才能が生きてくるんだと、思うおねがいおねがいおねがい




だから


まずは

自分の身体と心を

知り尽くしましょうねーーー爆笑爆笑爆笑



地球の為、誰かの為、   の前に…


日々の暮らしから

何を学び、何に気づき、

自分を知る事ができるのか!?



その行動を起こすべし爆笑音譜音譜音譜






宇宙が、書けって…

言ってるから、勇気出して、書いてみた👽(笑)






今日も素敵な一日を♡

http://shaman-lily.com/







また髪切ったどんグラサン

やっとお気に入りの髪型になったドキドキ




自分を満たすために

美にかけるアップアップアップ



これも1つのセルフラブラブラブラブラブラブラブ