2019/3/21

宇宙の元旦

てんびん座の満月ですね

 

image

 

裏山の雪もだいぶ小さくなってきました

 

どこかで桜も咲き始めてるってテレビから聞こえてきたような・・

 

 

 

 

この時期、皆さまはどんなエネルギーを感じているのでしょうか?

 

 

 

 

私は、何かを「しなければならない」と思うことを

 

 

「しないように」意識して過ごしています

 

 

 

「したい」と感じることを「しよう」かと♡

 

 

そう感じるとともに

いい具合にマッタリな時間をいただいてます

 

 

 

PCと向き合いたくないときは開かない

(しなければならない仕事もあるけど、とりあえず保留(笑))

 

 

でも今この瞬間に、気持ちを綴りたいなと思ったので

 

PC開いてみました(笑)

 

 

 

 

この感覚が

 

ゼロポイント

 

だということを

 

いいタイミングで教えてくれる心の友の存在が本当にありがたい

 

 

それを知らなかったら

 

 

この感覚がサラッと流れてしまうだけだったゎ・・

 

image

 

これまで頑張って学んできたことへの執着がなくなりました(*^^)v

 

 

ヨガ、精神世界、解放ワーク、修行

どれだけのお金と時間をかけてきたか・・

 

 

これだけ頑張ってきたのだから

 

 

これを全部ミックスして、うまく形にして、仕事にして、稼がなくちゃ!!

 

の思い、感情が、いい感じになくなり

 

焦りが消えました

 

 

ここに「拘り」があると、人生がうまく流れないということを

 

 

とても感じるんです

 

 

 

今は

 

こころの赴くままに

 

身体を乗りこなし、動かすイメージ

 

 

自分が今何をしたいのか?自分に聞くと

 

 

自分が「感じるエネルギー」の絵を描きたい

 

 

そう答えが返ってきます

 

 

 

 

 

 

何日か前に、しかもスーパーで

 

 

なんとなくスケッチブックと名前書きペンを買ってあって

(スケッチブックをスーパーで買ったのは初めて(笑))

 

 

 

準備万端に状況が整ってる!!

 

image

 

この地球で2つの魂が出逢い

 

image

 

喜び・舞う

 

image

 

エゴ、葛藤が生まれる

 

image

 

エネルギーがゆるやかに上昇してゆく

 

image

 

2つのエネルギーが混ざり、昇る

 

image

 

チャクラが繋がり、ゆらゆら昇る

 

image

 

 

宇宙と繋がる

 

 

image

 

 

ワンネス

 

 

 

 

 

 

自分が感じるエネルギーを創造し、形にする

 

 

この「無」の時間が

 

 

サイコーに幸せで満たされる

 

 

集中しすぎて、息するのと、時間を忘れる(笑)

 

 

 

 

そして飲み

 

image

麒麟のジョッキでサッポロ黒ラベル(笑)

 

 

食べる

 

image

昨日の夜ね👆(笑)

 

 

 

image

 

 

さて、これを仕上げよう♡

 

 

 

宇宙元旦

てんびん座満月のエネルギーに乗り

 

 

自分は何をしたいのか・・

 

 

ゼロポイントを意識して

 

 

こころの声を聞いてみてくださいね♪

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://shaman-lily.com

 

 

ohisama yoga

http://yoga.shaman-lily.com