お久しぶりの投稿デレデレ

なんだか新鮮ですおねがい

 

師走に入り、世の中のエネルギーもせかせか動き出しました

予定ではマッタリ過ごすはずの12月でしたが

何かと予定が舞いこんできてくれて・・

 

ありがとうです爆  笑

 

image

お土産でいただいた ハート型熊野筆♡リップ筆

キラキラ可愛いキラキラ

 

 

自分のハートに従った行動を心がけていると

 

いいことばかりが舞いこんでくる口笛口笛

 

 

 

最近は自分の直感と思考、起こる出来事、それに伴う感情の変化

 

これらを重点的に見て過ごしていました

 

いわゆる 「内観」 作業です

 

 

image

オーダーメイド カタカムナ文字ストラップ♡

(左) キ はエネルギー  (右) ラ は場所を意味しますハート

 

 

 

人生はドラマデレデレ

私たちは皆主人公です

 

自分の人生のシナリオを自分で決める

 

「こうなる」 と思えば 「そうなる」

 

のです

 

良いも、悪いもね・・ニヤニヤ

image

 

imageimage

自分のエネルギーにぴったりのイヤーカフ作り体験会音譜

ハーモナイザーって、自分の周波数を整えてくれるから

エネルギーの巡りがよくなって、いろんなところに調和をもたらしてくれます♡

 

日本で作ってるのはただ一人目

image

左 宇宙人さん超絶宇宙人の宮城県白石在住「やっさん」宇宙人さん

やっさんのエネルギーワークがこれまたすごい!

 

image

身体に聞いて(潜在意識に聞いて)くれて

内なる答えを引き出してくれる!

自分自身も理解出来るように質問を投げかけてくれるから

自分の口から見るべき感情の根本原因が出てくる

自分の口から自分の言葉で答えが出てくるから

しっかり腑に落ちる

そしてその感情を解放、クリーニング♡

 

 

 

 

ここ何日間で沢山の方々と出会い

ヨガ&セッション&ワークショップをさせていただきました

 

 

 

image

 

アロマヨガ in 鮭川中学校

 

image

 

おひさまYOGA in 赤倉ゆけむり館

 

 

image

 

その中で強く感じたことは

 

 

皆、内側に答えを持っている

答えがあるのにそれに気づいてなかったり、みようとしてなかったり

 

みえてるけど、認めることを拒んでいたり・・

 

人によって様々ですが

 

 

 

なぜ苦しみ もがくのか・・

 

根本的なところは皆一緒なんだなぁと感じました

 

image

お土産♡水出しバラ茶🌹と、ジャム🌹

 

 

 

 

そこから抜け出したい

 

 

 

何をどうすればいいのか、うすうす感じてたけど、認めるのが嫌で

うまくいかないことを誰かのせいにしてみたり

 

 

逆に自分を責めすぎて、自分なんて性格が悪くて嫌われ者。と思いこんでしまったり

 

 

そこにいる自分をみて、もがいてる

 

 

 

※自分自身も、もがきまくりですがデレデレ

 

 

image

古代文字ストラップ作り体験会in新庄

自分作

image

 

カラーに個性が♡

 

 

 

 

この現実を創りだした自分を責める

「ちっ」と思った自分を責める

捻くれている自分を責める

どうせ誰も私の事なんてわかってくれない

私の事を馬鹿にしてる

私は誰にも愛されない

誰の事も信じられない

どうせ皆自分から離れていく

どこかから湧いてくる罪悪感

人間嫌い

 

被害者意識・被害妄想

 

 

 

 

この感情とどう向き合っていくか、が大切で

 

なぜこの感情が出てきたのかを思い出してみる

 

自分は誰のどんな言葉に反応した?

 

 

 

「思考」についてる「感情」

 

 

 

この感情を引き出してくれるのは

 

信頼してる限られた人だけ・・

 

両親だったり、旦那だったり、妻だったり、親友だったり、

 

 

 

瞬時に湧いてくる感情

 

じわじわ湧いてくる感情

 

 

 

 

「感情」とは「感じる力」

 

 

この感じる力が弱いと内観もなかなか難しいショボーン

見ないようにする事で苦しまなくて済むけど

幸せも感じなくなってしまう・・ショボーン

 

 

 

 

沢山の人が人生という旅の中でいろいろな経験をし

悩みもがき苦しんでる

 

 

それは自分を知るための出来事であり

全てが必然で最良のタイミングで起こっている

 

カルマや思い込みに気づくために起こる出来事

 

 

そこから学ぶべき課題をみつけ向き合い

ひとつづつクリアにしていけたら

 

 

みんなが幸せで

調和で満たされた世の中になるんだろうなぁって思いますおねがい

 

image

インフィニティハーモナイザー

 

 

 

課題を課題と受け入れず

誰かのせいにしたり、自分のせいにしたりしないで♡

 

 

やってみなくちゃわからない

伝えてみなくちゃわからないことなのに

 

答えを決めつけて

 

「どうせ」

 

で済ませてしまう思考の癖を解放しよう

 

 

解放してあげないと、心の奥では納得してないから

 

また同じことが繰り返される

 

 

 

これらを過去世から、もしくは幼少期から続いてる思考と感情の

ルーティーンであることに気づき認める

 

 

認めない限り永遠に続くルーティーンゲッソリゲッソリ

その感情って、次の世代にまで尾を引きます

そう、、自分の子孫まで・・

 

 

つまり、どこかから湧いてくる感情は

ご先祖様から引きついだ感情かもしれないという可能性も秘めているということ

 

 

だからこそ、自分ではなかなか認めにくいのかもしれません真顔

 

 

 

 

 

それを認め受け入れハグし

 

 

 

「消滅」させる

 

 

そう意図すれば、そうなる現実を自分で創る

 

 

 

 

そこから抜けると・・めっちゃ楽になります

 

 

世界が変わります

 

 

エネルギーが変わるから生きる世界も変わる

 

 

エネルギーには意識と意思があります

高波動のエネルギーを味方につければ

人生はみるみる好転爆  笑

 

 

 

チャクラを整えれば人生が整うって

 

こういうことニコニコ

 

 

目に見えないエネルギーを感じる自分解放ワーク

 

 

深くて面白い

 

 

悩んでたことを笑いに変えれたら大成功デレデレ

 

 

 

抜けるために苦しんでいる現実があるんです

 

 

問題を問題としてとらえなくなると

 

 

こころも身体も軽くなります

 

 

するとさらにラッキーを引き寄せちゃうんです

 

 

 

 

 

そのエネルギーをしっかり感じ

確信に変えることができた数日間でした

 

 

わたしと出会ってくれた皆にありがとう

 

セッションをしながら学ばせていただけるこの環境を創り上げた

自分自身にありがとう

見守ってくれた家族にありがとう

 

 

ピンクいきのこハグハグピンクいきのこ

hu-rin*セルフハグhu-rin*

 

 

そしてさらに私の生きる、活きる環境を引き寄せるべく

hoshi*意志しますhoshi*

 

 

image

もやし食べたいと思ってたらお客様のお宅でもやしが♡

ビビンバご馳走になりましたニコニコ

image

ケーキまで焼いてくれてました♪おいしかったドキドキ

ありがとうございましたキラキラ

 

 

 

リボンイベント告知リボン

 

 

12月16日(日)

新庄市しまむらさん隣 カフェラボさんにて

10:00〜16:00

 

 

12月21日(金)

新庄市 JUJU マルシェさんにて

14:00〜18:00

※こちらは完全予約制16:00〜空ありです

 

 

♡タロットセラー♡

イベント価格 20分 1,500

 

自分の癖を一緒に見つけて解放しましょうウインク

 

image

写真は南陽市でのイベント時のものです♡

 

 

ホームページよりお問い合わせください

http://shaman-lily.com