最近肩周りが・・重い・・

 

ヨガをしていても肩は凝る・・

 

 

image

 

 

肩こりにも様々な要因がありますが

鉄分不足や、PCの長時間作業、姿勢などなど・・

 

 

ストレッチや整体にいってもよくならない痛み・・

 

 

 

じつはこれ、霊症だったりします・・

肩・腰・足・古傷が痛むなど

一番弱ってるところに霊症はあらわれるみたいですね

※人の邪気をもらうと、肩甲骨が固まります

 

 

 

霊症といっても、恐がることはありません

 

自分がどんな状況にあるか、それを知ることが大事

 

霊症は自分を成長させるためにも(アセンションの為にも)

知らなければならない感覚です

 

 

それに気づかず、見ないふりをしてると

 

いつまでたっても、同じ症状で悩むことになります

 

 

 

 

わたしの場合

 

 

目覚めに肩が重くて、起きれない・・ってときは

 

間違いなく、乗られてます(^^;

 

 

この方が自分の感情まで入ってきたりすると

 

自分の目つきが変わってきたり

 

思考がネガティブになったり

 

物事がうまく進まなくなったりします

 

 

でも、この「物事がうまく進まない」ことにも理由があり

 

 

この霊症のお陰で、進むべき道とは違う道へ進むことを防御してくれてたりするのです

 

 

いいような、悪いような(笑)ですが・・

 

 

道を正してくれるのなら、それは好いことですよね♡

 

 

霊症を怖れることはありません

 

 

自分の波動を上げていけば

 

 

重くネガティブな霊たちはここに居られなくなります

 

 

霊症との向き合い方を覚えていけばいいのです

 

 

霊症は電化製品の故障やラップ音によく見られます

 

 

家に一人の時は、さすがに怖いけど(^^;

 

 

その時に鳥肌や気配など、何かしらの動きを感じる時は

 

 

確実に、いますね( ̄▽ ̄)

 

 

スピ系に目覚め始めている方たちは、必ず通る道だと思われます

まずは低級霊を知り、そして高次へ向かう↗↗↗

どこと繋がるかは自分の波動次第

 

 

波動を上げるために

 

 

自分自身の身体を軽くし、浄化していくことが大切です

 

浄化ワーク①〜⑥

①ワーク 2.5時間 5,400円

浄化の必要性や方法などお教えします
お申し込みお問い合わせは

ohisama.yoga108@gmail.com

までお気軽にどうぞ

 

 

~霊症の対処法~

古代文字もおススメなんですが、今回はマントラでいきましょう

言葉の力、言霊をぜひ体感していただきたいです!!

 

 

 

❁マントラを唱えてみるべし❁

 

 

マントラにも様々な種類や力がありますが

 

 

今回は邪気に効くマントラ

 

 

【オン シュダ シュダ】

 

 

家の中とは限らずに、外歩いてる時とか

外出時にあまり好まない雰囲気の場所と感じる時には

 

これを唱えると最強です♥

気のすむまで何回でも唱えてみてください

比較的覚えやすく、簡単に使えるマントラです

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

マントラとは

精神性を高め、真実の言葉を表現する方法・または手段

マントラの言葉自体に霊力・功徳が宿り、精神的向上を促してくれます

 

 

マントラとはサンスクリット語

そのままサンスクリット語で唱える、または聴くことが重要です

 

 

マントラの効能を高めるためには

マントラに接する機会を多くもち、そしてその力を信じることです

 

 

信じることで、言葉のもつ波動とのつながりが太く、強くなります

 

 

※宗教的な信仰心を示しているのではなく

効能や言霊のもつ力を信じる。という意味です♡

 

 

image

❁マラ❁ 108粒の数珠(私物です♡)

 

 

わたしがマントラと出会ったのは8年前・・

人生転機の、いわゆる、一番落ちてた時でした(;'∀')

 

 

YouTubeでたまたまみつけた

「ガヤトリーマントラ」

 

ガヤトリーとの出会いに、必然的なタイミングを感じずにはいられません

 

108回、煩悩の数だけ、このマントラを朝晩3回唱える

 

ガヤトリーを108回歌い唱えるには60分位かかります♡

Deva Premal Gayatri Mantra 2h

聞いてみてください♡

YouTubeの貼り付けがうまくできませんでした(笑)

 

 

今でもこの「ガヤトリーマントラ」はよく歌い口ずさんでいます

 

 

「ガヤトリーマントラ」はインドでも最も有名な「マントラ」

 

 

●心身の調和・健康

●知性・気づきを得られる

●サイキックアタックに対する防御

●あらゆる恐怖や不安を払いのける

●あらゆる不幸や障害を避けられる

 

 

 

 

霊性の向上や、能力の開花、浄化の促進、運命の好転、望みを引き寄せる

 

マントラには人生を好転させるエネルギー、波動が込められています

 

 

 

ガヤトリーマントラ

お風呂で気持ちよく歌うのがわたしの寛ぎタイム(^^♪

 

 

 

忙しさにかまけて、シャワーのみになると

 

やはり、波動も下がり、肩も重くなるのですね(笑)

 

 

 

 

今思えば、ガヤトリーマントラを唱えるようになってから

 

 

わたしの人生は大きく動き始めました

 

 

スピな師匠との出会い、ヨガとの出会い、石との出会い

 

 

 

全てが動き始めました♪

これ書きながら、眉間がぴくぴく疼いてる♡

 

 

 

皆様も、ぜひお試しください♡

聴くだけでも人生好転♡おススメです♡