♥昨日は11月11日ポッキーの日♥

 

そして11:11天界の門がひらくとき・・

 

仲間たちと「瞑想 & ヒーリング」そして「茶会」デレデレ

 

茶会がメインだったかもしれない・・(笑)

 

image

我が家の干し柿爆  笑

 

 

 

 

仲間たちと過ごす時間は自分を中心に戻してくれるデレデレ

 

 

 

11:11をめがけてカー経路を流し

 

おのおの天界へ向かい、瞑想に入る

※みんな天界の仕組みなどお勉強してるので、イメージで行けちゃいます♡

 

image

昨日はあいにくの曇り空

 

 

 

天界は魂の故郷

 

そこへ意識的に魂を飛ばすと、すごくあたたかくて、安心できて、心地いい

 

 

そして涙が溢れてくる

 

懐かしい魂の故郷

 

 

天界で魂を奇麗にしてもらい自分に還る

 

その間、肉体は守護天使にみててもらうようにお願いしときます👼

※ここ大事です!!

 

 

わたしはよく、寝ている間に天界へ行けるように守護天使にお願いする

たまに宇宙に漂う自分を視る時もあるけど(^^;

 

これがまた気持ちいいの🌐

 

不要なエネルギーがすべて放出されて軽くなる♡

 

夕方うたた寝しちゃって、気持ちよすぎて、気づいたら泣いてました

「今日はお疲れ様」って、言ってくれてる気がしたおねがい

 

image

 

 

~エンジェルメッセージ~

 

それぞれに今必要なメッセージをもらい

ここからは皆に向けたメッセージ

⇩⇩⇩

 

もっと私たちに助けを求めて

 

自分で頑張るのもいいけれど、、もっとわたしたちに委ねて・・

すべてを(心も身体も)柔軟にして私たちの導きを受け取ってください

 

 

バリアをしっかり張って、自分自身を守って

ブリジッド、ミカエルに遠慮なくお願いしてくださいね

 

 

 

仙人様からのメッセージ

(この地を守る仙人様)

⇩⇩⇩

 

「地水師」の3人が集まったことにもわけがある

それぞれの個性を活かし人々をしっかり導いていけるように

(地水師→易経第七卦 多くの人々の支持を得て正道を歩み至誠を貫く指導者を意味する )

 

 

それぞれの強さや優しさ、取り巻くエネルギーや流れるエネルギー

 

その光に、その力や智慧を必要とする者が集まる

 

自分自身を整えておきなさい

 

 

これから寄る者たちのために・・

 

 

 

 

こんな感じのメッセージをいただきました目

 

 

 

image

 

 

マーリンのクリスタルヒーリング

 

適切な場所に適切な石を置くことで

 

石たちが予想以上の働きをしてくれます宝石ブルー

 

 

image

 

♥自分自身もヒーリングできました♥

 

 

素敵な時間をありがとう👼

http://shaman-lily.com

 

 

 

 

11月29.30日 12月1日 開催予定

 

【自分を知る、自分を好きになる】

古代文字ワークショップ

詳細はこちらから