また出ましたデレデレ

 

ラピス

「自分を知る」

 

image

毎回のように言ってるかもしれない・・笑い泣き

 

でも、「自分を知る」ことが

 

覚醒するための一番の近道だと、最近強く感じてます

(ハイヤーセルフに繋がるのも、アセンションするのも、自己を知ることから)

 

 

image

 

いろんな学びを受けても、セッション受けて自分の使命や才能を聞いても

 

自分がそこに気づき、腑に落ちなければ

 

ただ、「ふーん自分てそうなんだ。」 と、聞いただけになる

 

それって

 

現実は何も変わらない・・笑い泣き

それをきっかけに動けば何かが変わるけどねドキドキ

 

 

聞いて満足。の方が多いように見受けられます・・デレデレ

 

 

未来のビジョンをいくら視てもらっても

 

 

その通りになることは、まずない。と、思う

(あくまでも私の場合ですニヤニヤ変わり者なんで(^^;)

 

 

未来は自分で創造していくものだし、未来への道って何通りも存在する

自分の決断と行動で、それが決まるわけだから。

 

 

未来を強くイメージしてそこと繋がり、その未来のエネルギーを今に繋ぐ。

そしてそこに向かう行動を起こす

 

今と未来の懸け橋となる「今の行動」

 

この「行動」を起こせば「形」(具現化)になります

 

 

これが、宇宙の法則

 

 

今をしっかり生きないと、思い描く未来も引き寄せられないということです

 

 

 

 

 

毎日の生活、生かされていること自体が学びであり

 

その中で自分と向き合い、人と向き合い

 

いろんなことを経験して、いろんな感情を体験して

 

 

自分を知る

自分の癖を知る、思い込みを知る

 

 

 

常に共に居る自分自身を知らずに

 

どこへ向かうべきか、道なんて見えない

 

だから的外れなところに向かってしまったりしちゃうニヤニヤ

✧その的を一緒に探していくカウンセリングを心がけております✧

 

 

 

この7年、どれも自分にとって必要な時間と学びだったと思うけど・・デレデレ

 

 

これからの時代というか、これからの人達はそんな寄り道をしてる暇はなく

地球のエネルギー的にも、こういう段階に来てるんだと思う

⇩⇩⇩

 

 

寄り道なしの一本道を突き進むべし

 

 

そう、上(高次元)から言われてるような気がしてなりません

皆自由意思があるので、強制するようなことではないのですがニヤニヤ

これは自分自身へのメッセージでもあるけど、これに通じる仲間も必ずいる。と感じるのです

 

 

最近読む本や、観る映画には

 

そんなメッセージばかりを感じます

 

「急げ」

 

地球が、ヤバイぞって、本当に人口削られるぞ

 

 

間もなくお金の価値も変わるぞ

 

 

キーワードは

「食」「色」「医療」

 

 

多くの人が早く気づき、目覚め

自分の暮らす地に、日本に、世界に愛を届けていかないと

 

 

リセットされちゃうよ

 

 

ノアの箱舟みたいに

 

 

アトランティス、レムリア、マヤ、ムーみたいに

 

 

 

image

 

 

一年前、アトランティスの遺跡の地に足を踏み入れた時

 

最初から最後まで、号泣が止まらなかった

 

嗚咽出るような号泣じゃなくて

 

ぼろぼろ涙が、とめどなく溢れてくる号泣

後にも先にもこんな泣き方はしたことないです笑い泣き

 

 

同じことを繰り返さないで

 

 

と、何度も何度も私に語りかけてきた女性

 

 

民を救いたくても救えなかった自分に対する無念さ、悲しみを抱きながら

 

命を落とした前世の記憶がここで蘇り

 

image

 

今の地球をみせられている。と強く感じました

 

 

また、同じことが繰り返される

 

 

破壊と再生

 

 

必ず起こるサイクル

 

 

 

 

その時から改めて、今の自分が出来ることをしていこうと思ったことを

思い出しました・・

 

 

 

出来れば、多くの人に、必要な人に伝えたいちゅーラブラブ

 

 

あなたの光が、この地を癒し、日本を癒し、世界を癒す力があるということ

 

 

自分を知ることで

あなたの光がますます輝き

その光がこの地を癒すということを

 

 

ネガティブな感情が、添加物まみれの食品が、身体とこころを汚し

マインドを汚し、真実をみえなくさせます

 

 

そして同時に、地球も汚しているのです

 

 

食が身体をつくります

食がマインド、意識、思考に影響を与えます

 

 

自分の思考や、自分が食すもの、家族が食すものに、もっと関心をもち

 

 

自分を知り、自分や家族を守ってください

 

 

身体が奇麗になると、自分に嘘をつくことが出来なくなってきます♡

自分を生きる軸が太くなるんですね

 

 

image

ここはアポロ神殿

歩き疲れて半ばくらいで休憩して瞑想してたら

 

上まで登りなさい

と言われたので、一人で登った!!

不思議と足が軽くなって、あっという間に登り切れた感動が蘇る♥

 

image

お前の立ち位置はここだ。てっぺんだ。

物事を上からみて判断し、伝えてゆきなさい

この景色を忘れるな。目にしっかり焼き付けていきなさい

そして優雅に・優美に・人々を魅了してゆきなさい

全面にその美しさを表現して生きなさい

自分をわざと落とさないで・・

 

と、メッセージいただきました♡

 

 

前世の記憶からか・・目立つと消されそうな恐怖心が残っていて(^^;

優雅とか優美とか、無理ーーーわたしお下品だしぃ。と逃げたくなるけど。

その言葉に憧れてる自分もいる。本心では、そんな美しい女性になりたい♥

 

 

でも、目立たないように、自分を消して生きる癖があり

堂々としていられないの(笑)

 

 

このブロック、解除しよっと♥

 

 

 

 

今日は天使にお任せしてブログを書きました👼

書かされた感たっぷりのメッセージでしたねぇ目

 

 

 

 

♡わたしも、気を引き締めて参ります♡

自分を大切に、穏やかに、愛と感謝に生きよう

 

 

 

 

必要な方へこのメッセージが届きますように🌐

 

 

 

今日も素敵な一日を♡