観音力

 

 

「水の菩薩」

 

 

自分と向き合う事を避けて流そうとしないでください

自分の中の迷いや不安を全て受け入れましょう

 

image

 

 

 

水の中では雑音が消え

自分との深い対話が始まる

 

 

 

image

 

 

水の中に潜っているイメージをして

 

こころの雑音を消し

 

冷静になり、本心の自分と深い対話をしてみましょう

 

 

image

 

 

自分に正直に生きるって

 

思っている以上に大変・・

 

 

でも、大変と思っているから(思いこんでいるから)

大変な現実をつくっているんですよね

 

 

思考が現実を創りだします

 

 

知らず知らずに

自分に言い聞かせていること

人に合わせること

こころを無視していること

 

 

それを繰り返しているうちに

自分がどうしたいのかを「感じる力」が弱くなってきてしまう

 

 

自分が何をしてる時が一番楽しくて幸せなのかさえ、分らなくなってしまう

 

 

自分は何を望んでる?

 

 

image

 

 

両手を胸に置き

ハートで呼吸を感じてみてください

 

 

静寂なときの中で自分自身に問いかけてみてください

 

 

自分は何を望んでいるのか

 

 

答えは自分の内側にあります

 

 

それに気づいてあげられるのは他の誰でもなく

 

 

自分自身

 

 

 

自分自身へ静寂の時間をプレゼントしてみましょう

 

 

自分にとって本当に必要なことだけに時間を使える

 

 

そんな人生に切り替えていく時です

 

 

自分の心に嘘のない方向へ進み

 

 

あなただけのいいところを沢山使って

 

 

喜びの道を笑いながら歩いていく自分を思い描きましょう

 

 

image

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://shaman-lily.com

 

 

自分の内側と向き合い

自分を知り、自分を好きになる

 

古代文字ワークショップ

〜セルフラブ第2弾〜

11月29.30日、12月1日開催します

 

⇩クリック⇩

詳しくはこちらから