このカードは前世からの重要な情報を思い出すための道具

 

あなたが今世で不思議に感じている事柄が

 

過去の人生のテーマであり、今世にも続いていることがわかります

 

image

 

 

前世の記憶を呼び覚ませば

 

あとは無意識のこころが

 

時空を超えた魂の旅において

 

もっと多くの情報を与えてくれるようになります

 

 

image

 

 

「肉体」 は 「一時的」 なもの

 

「魂」 は 「永遠」

 

人は何度も何度も生まれ変わりを繰り返し

 

 

数え切れないほどの経験をしてきています

(最近は過去に経験をもたない新しい魂も誕生しているようです♡)

 

 

image

 

 

私たちは魂レベルで

 

 

これまで手に入れた情報や学びや記憶などのすべてを保持しています

 

 

生涯を終えるたびに

 

 

あらゆる点でもっと強く、もっと賢くなっていくのです

 

 

さらに

 

 

同じ人と一緒に生まれ変わることもよくありますが

 

 

それはその人を愛していたり

 

 

その人との誤解や不和を解決するためです

 

 

昔の怒りを手放す目的で一緒に「今」に生きていたり

(上手くいかないと感じる人間関係とか、これですよね笑い泣き

 

 

来世でこそは結ばれようと愛の誓いをたて

今世でやっと出会い結ばれることもあるでしょう

(すんごい情熱的なドラマチック恋愛ですねおねがい

 

image

 

兎にも角にも

 

 

 

相手の魂に対し

 

 

 

許し、思いやりを持てるようになったとき

 

 

お互いのカルマが解放されるのです

 

 

そのためにたくさんの人と

 

 

出会い、別れを繰り返しているのです

 

 

 

image

 

 

 

最近の私に強く影響を与えている過去世のエネルギーは

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫銀河系宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

 

 

自分を異星人だと感じているかも

(はい爆  笑

地球の習慣になじめず

それに従っていないかもしれません

(はい、そう思いますショボーン

 

多くの地球人は荒々しく乱暴で攻撃的だと感じています

 

地球の人間関係は混乱しているようにみえ

 

あなたはエネルギーヒーリングに安らぎを感じているでしょう

 

他の星の人々を見つければ

 

親近感が得られます

 

 

銀河系の人はとても繊細で

 

地球人のとげとげしいエネルギーに攻撃されているように感じています

(人と違うという自覚があるので、乗り切れます照れ

 

 

あなたはすべての人とうまくやり、できるだけ皆に優しくしたいと思っています

 

あなたの思いやりは世の中の緊張を和らげ

 

宇宙全体をもっと平和な場所にするための助けとなるでしょう

(そうなれたら素敵だねおねがい

 

image

オーブだらけのBALI ギリ島の夜空♡

 

 

 

最近、周りが宇宙人で溢れてきました♡

同じような繊細な感覚を持つ人がセッションに足を運んでくれます

ただ「未来が知りたい」からではなく

自分を知りたい人が、私に会いに来てくれる

 

 

彼女たちはきっと無意識に私を見つけてくれる

 

 

その銀河系のエネルギーを感じると仲間意識がとめどなく溢れます

 

 

この繊細な感覚をもちながら

地球に生きる苦しさを共有できる仲間たち

 

 

そして平和を願う優しさから、争うことを嫌い、自分を閉じ込めることを選び

大人になって、自分をどう表現したらいいかもわからず苦しんでる人たちがたくさんいる

 

 

自己犠牲してる人たちもたくさんいる

 

 

もちろん、うまく地球に生きる宇宙人もいると思うけどグラサン

 

 

 

 

わたしに今必要なこと、やるべきことは

宇宙レベルで、宇宙意識で、仲間と繋がることなんだろうなと

しみじみ感じます

 

image

 

あつまれ

 

銀河系の宇宙人(笑)

ちなみに私はシリウス系ウインク

 

 

見た目は普通の40歳デレデレ

 

 

自分でいうのもなんですが

 

自分の思い込みやエゴを外し

(エゴを外すことに集中してます真顔

 

 

 

宇宙意識で

なかなか鋭いカウンセリングしてます

 

 

 

なぜ

頑張りすぎてしまうのか

生きにくいと感じるのか

腹の底から笑えないのか

人を信じられないのか

依存してしまうのか

 

物質的に満たされてるはずなのに

精神的に満たされない虚無感はどこからくるのか

 

 

 

 

 

過去世を知ることで

何かが視えてくるかもしれません

 

 

 

過去世に限らず・・

その悩みや痛みがどこから来ているのかを一緒に探していきましょう

そして、癒していきましょう♡

 

 

 

カウンセリングのお問合せお申し込みは

ohisam.yoga108@gmail.com

までお気軽にどうぞ

 

 

 

ホームページ

http://shaman-lily.com

 

image

 

龍体文字

昨日のセッションで

古代文字セラピーデビューしました♡