無事に終わりました♡

 

古代文字ワーク

10月18.19.20日

in 

トータルビューティーサロン おひさま

 

やっぱりすごい古代文字(*´ω`*)

 

image

 

そして

 

Lima Dewi~5人の女神~主催

癒しのお茶会

10月21日

in

カフェラボ

新庄市しまむらさん隣

 

image

 

 

来月も開催予定です♡

日時が決まり次第、告知させていただきますね♪

 

 

image

 

魔女の小部屋みたいなスペースで

マヤ暦で才能と人生の流れを見ながら

 

カードでエネルギーや潜在意識を読み解き

進むべき道を一緒に見つけるセッション

 

深ーいお話たくさんできました♡

 

 

わたくしよくあるあるなんですが

続けてセッションをすると

エネルギーが頭に昇ってふわふわしちゃうんです

(グラウンディングが弱いんです(;'∀'))

 

 

image

 

差し入れでいただいた

大好きな抹茶味のすぅいーつに救われました♡

 

 

浮いてきたと感じたら

甘いものでグラウンディング

 

 

甘いものは即効性があるからすごい

おすすめです(^^♪

 

 

※普段からの糖分過剰摂取はおススメしませんが♡

 

 

image

 

ゼリツィンツ

 

image

 

ハンドトリートメント

 

image

 

頭ほぐし

 

image

 

アンシェントメモリーオイル

 

 

 

自分たちで言うのもなんですが(笑)

 

👼5人の女神👼

Lima Dewi

 

この地の方々とご縁が繋がりますように

必要なメッセージをお届けできますように

癒しを提供出来ますように

 

願いを込めて主催しております

 

毎月開催予定です

 

 

image

 

遊びにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

今日も素敵な1日を♡

http://shaman-lily.com

 

 

タロットセラピー・カウンセリング

30分 3,000円〜

 

お申し込み・お問合せは

ohisama.yoga108@gmail.com

までお気軽にどうぞ