Bhagavad Gita Card

オラクル

 

シュラッダー

「信頼・信念」

 

 

苦しみや悲しみを一人で抱え込んでいませんか?

もうあなたは充分我慢してきました

解放するときがきたと、このカードが告げています

 

image

 

あなたの中にある苦悩をすべて

 

「見えない力」

 

に委ねましょう

 

 

image

 

 

インドの賢者たちは

 

 

見えない力を知り

敬うことが出来る人は賢い人

 

実践的で世界で成功している人ほど

「見えない力の効力を知り」

「謙虚に、そして真撃に祈れる人である」

 

 

といいます

 

 

image

 

 

 

自然界は光を司る法、重力、風、熱、時間と空間の法則など

沢山の法則が連なり関わりあって

ひとつの世界を調和の元に廻しています

 

 

この自然の力を知り、素直にこころを開きましょう

 

 

「委ねるこころ」と「態度」が「祈りの力」を強くします

 

 

 

image

 

 

参考まで

これは私の祈りのパターン①

 

 

⇩⇩⇩

 

 

嫌な事や苦しいことがあったら

考えるだけ考えて

頭の中をぐるぐるぐちゃぐちゃにする

 

 

そして

自分ではもうどうにもできない!という限界を感じる

 

限界感じる前に気づけやって思うけど、この癖はなかなか抜けない(笑)

でも前より回数は減ってきた(*^^)v

 

 

 

相手に言っても気持ちが伝わらないときとか、何しても上手くいかないとき

こうなったら、放置プレーしかないと諦める(笑)

 

 

 

ここでわたしは

自然に委ねる

 

image

 

空を見上げて深呼吸をして

何もしないの(*´ω`*)

 

 

 

我慢の限界が来ると

 

 

 

どうにでもなってしまえ

と、昔のわたしは投げ出してたけど(笑)

投げ出しても、モヤモヤが残るのよね・・

 

 

 

今は少し大人になったから

違う方向に力を使う

 

 

image

太陽礼拝   in  ギリシャ

 

 

 

その結果が最善の方向へ向かうように

 

 

ただ 「祈る」

 

 

 

「自然」 に委ねる

 

 

 

何とかしようとすればするほど

重ーーーい力が加わり

現状が固まっちゃう。ような気がする

 

 

 

だから余計に何ともならなくなる(*_*)ような気がする

 

 

image

 

 

ナチュラルに、そしてこの大自然を信頼し

成り行きに任せてみる

 

 

 

そうするとね

 

 

 

あら♡という感じの

いい感じの結果が訪れるんですよねぇ♡

 

 

image

 

 

だいたい我慢の原因て

人間関係です・・

 

 

その人が自分の思い通りにならないから

自分が我慢してる。という現実を創ってるだけのこと

 

 

 

その人を自由に

そして自分を自由に出来れば

我慢はなくなると思うのです

 

 

 

お互いがいい感じに自由だったら

「調和」しか生まれないもの♡

 

 

 

だから

その人を何とかしようとか、変えようとする力を

「祈りの力」に変換してみるのです

 

 

 

その人にとって最善で

自分にとっても最善な状況が訪れますように♡って。

 

image

 

 

そしてここで大事なことは

どんな結果になろうとも

それをしっかり受け入れること

 

 

その結果に良いも悪いもなく

 

 

こう来たか!!と客観的にみる練習をする

 

 

 

その結果が今の自分に必要な経験と学びであり

通過点であるということを

思い出す

 

 

それが別れとなることもあるだろうし

環境を変えることになることもあるだろうし

 

 

予想とは違う出来事が訪れる確率80%(私の統計結果です)

 

 

 

 

我慢の限界を感じたら

愛に生き、自分とみんなの幸せを祈る

 

 

大自然に囲まれた穏やかな自分を想像する

 

image

 

この繰り返しで

私は願いを形にしてきた♡

 

 

繰り返してるうちに

願いが叶うスピードが速くなってきてるし

なんといっても、とっても楽ちんです

 

 

 

相手を変えることは出来ません

自分の思考と行動を変えるのが一番手っ取り早いし

すっきりして気持ちがいい

 

 

人をコントロールしようとすると

自分もコントロールされちゃうから

苦しいの

 

 

 

これが自然の法則

宇宙の法則

 

 

image

 

自然とともに穏やかに、生きましょう

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://shaman-lily.com

 

 

タロットセラピー・カウンセリングの

お申し込み・お問い合わせは

ohisama.yoga108@gmail.com

までお気軽にどうぞ