古代文字

描きだすと止まらない

 

時間を忘れて熱中出来るもの

久しぶりに見つけちゃった♡

 

 

幼いころ、いつもお絵かきしてたのを思い出した

美術の授業が大好きだったことを思い出した

 

 

たくさんある文字と浮かぶ絵のイメージを合わせる

神代文字から出る力強いエネルギーに

彩を添える

 

image

「龍体文字」

むく つる

広める・集める

というエネルギーを出してくれます♪

♡商売繁盛文字♡

 

 

 

 

 

なかなかイメージ通りに描けない

 

 

それがまた次に描きたい意欲に繋がる

 

睡眠時間を削ってでもやりたいと思えること

 

 

image

 

 

もっとバランスよく文字を描きたい

自分流の文字に自分のエネルギーを乗せてみたい

 

 

image

 

 

 

古代文字を学び始めて

まだ1ヶ月

 

文字を学び

描き始めてから

 

 

近くに龍を感じる

 

自分のマインドがクリアになってきたことを感じる

 

運気の流れとエネルギーのバランスを感じる

 

ネガティブになった自分を外から見ることもできるようになってきた

 

 

だから

 

 

落ちてもすぐ這い上がれる(笑)

 

 

穏やかだ

 

 

image

 

Follow Your Heart

「心に従う」

 

 

自分の質問に対する答えは自分の中に存在する

 

 

あなたが信念をもって進み

自分に嘘偽りない状態でいれるように

 

 

心に従ってください

 

 

 

image

 

 

古代文字と絵を描く楽しさを発見した次の日

 

空に浮かぶ龍の鱗雲がたくさん目について・・

 

 

そして

 

 

すごいビジネスのお話が舞い込んできた

 

 

 

 

あなたは好きなことだけしててください

 

 

私が広告宣伝全部請負いますから

 

 

っていうお話です

 

 

実はヨガで稼げる自信がなかったけど(^^;

これで生きようとこころには決めていた

 

 

でも、PRも営業も大の苦手。

ここからどうやって広げることが出来るだろうと

 

 

模索していた

 

 

考えても頭がぐちゃぐちゃになるだけだから

 

 

楽しむことに意識を向け

 

 

流れを天に委ねていました

 

 

 

それが私の歩むべき道で

 

 

それが誰かの役にたてることなら

 

 

「必ず時が来る」

 

 

と信じていた

 

 

 

流れがきた?

 

 

 

そんなうまい話あるか?

そんなにうまいこといくか?

と、一瞬思ってみたりもしたけど(笑)

 

 

 

私の想像を超える環境が訪れる

 

 

わたしのやりたいこと

 

 

 

ヨガ、マッサージ、カウンセリング、セッション、ワークショップ

 

 

 

 

すべてが叶う

 

 

 

 

サロンの空き時間に場所を提供してくれるっていう

そしてさらに私の仕事をHPで広げて集客してくれるっていう

 

 

 

 

夢のようなお話

 

 

 

 

わくわく

 

 

 

 

心を開いて両手を広げて

 

 

 

 

このチャンスを掴もう

 

勇気を出して受け取ろう

 

image

 

やりたいことをやりたいだけ

 

全力で楽しみながら

 

やるしかない

 

 

 

 

そこからまた新たな道が拓けてくるから

 

 

行動あるのみ

 

 

 

 

 

 

それが自分の幸せとみんなの幸せ

 

 

そして

世界平和に繋がると信じています♡

 

 

image

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://shaman-lily.com

 

 

 

タロットセラピー・カウンセリングの

お問合せ・お申し込みは

ohisama.yoga108@gmail.com

までお気軽にどうぞ

 

 

 

image

著・わたし

 

 

龍のエネルギー

⇩⇩⇩

<龍とは水・氣・お金を循環させるエネルギー体>

東洋の龍は、神様と人間の間をとりもつ縁起のよい存在

日本の神道では、自然界のあらゆるものに神が宿ると考え、信仰してきました。川や湖や瀧(滝)も、その対象です。そのため、龍の絵や彫刻を祀った神社が、全国各地に存在します。いつもおいしい水が飲みたければ龍を味方につけることです。

大地に湧き出た水は川や湖となり、天に昇れば雲となって雨を降らせ、五穀豊穣をもたらし、私たちの命を育みます。龍は、この循環エネルギーを形として表現したものとも考えられます。つまり、龍は単なる想像上の生物ではなく、一種のエネルギー体としてこの世に存在しているといってもよいかもしれません。

循環のエネルギーの化身であるということは、気の流れ、お金の流れもよくしてくれます。

エネルギーの流れを表す長細い体でグングン上昇していく姿は、まさに開運の象徴。龍の流れに乗ることができれば、運気が上昇して願いがかなったり、金運がアップしたりするに違いないでしょう。