わたしはモヤモヤしてくると

 

いつか使うだろう的な

 

予備軍の物をバンバン捨てる

 

排水溝の掃除をガンガンする

 

掃除に集中すると「無」になれる

 

 

image

 

アクアマリン

♡私の宝物♡

 

 

クリスタルアライカード

 

 

RELEASE

「手放す」

 

掃除も一種の手放す行動だけど

自分の気持ちの断捨離は結構大変だったりする

 

 

断捨離すべき自分の思いに気づくこと

そしてしっかり受け止め向き合うこと

そして

手放すこと

 

この流れが必要です

 

 

まぁ楽しく手放しましょう♡

 

image

 

 

アクアマリンは青色のCrystal

 

喉のチャクラをクリアにオープンにしてくれる石

 

コミュニケーション能力を促進

 

人が発した言葉の裏にあるエネルギーを知覚する能力を促してくれます

 

 

 

そして

 

 

 

手放すことを促してくれる石でもある

 

 

 

手放しのプロセスの真実を示す有名な

「格言」

 

何かを愛しているのなら、それを自由にしなさい。

それがあなたのものならば、あなたのものへ戻ってくるでしょう。

戻ってこなかったら、最初からあなたのものではなかったのです

 

image

 

 

自分が創造したいものについて考えることはとても大事

でもそれを具現化するためにそのことに執着する必要はありません

 

その具現化の具体的な形に固執してしまうと

そのエネルギーがバランスを崩し

宇宙はあなたに最適な結果をもたらすことが出来なくなってしまうからです

 

 

自分が創造したいものの本質を手放すと

 

宇宙はそれを最適な形で具現化してくれます

 

あなたがイメージしたものより

 

最適なものが用意されることを信頼してくださいね

 

その創造のイメージを創り上げたら

 

それを一旦忘れる

 

そして

 

今を精一杯楽しく生きる

 

自分のためにね

 

 

それが自然と誰かのお役になってたりするから大丈夫

 

 

自分を生きることに罪悪感はいらない

 

 

己を殺して他人を助けることは悪の天の教え

 

己を活かし他人を活かすことが天の道

 

 

♡今読んでる愛読書に記載されてた神示♡

この本、すごい

image

 

 

 

 

古いものを手放すことで

 

 

初めて新しいものを持つゆとりができる

 

 

あなたは今

 

 

考え方や現状に強くしがみついているのかもしれません

 

 

それらを手放すことで

 

 

今のあなたにとって最適な形が具現化されます

 

 

部屋の中の引き出しと

 

 

こころの中の引き出しを掃除し

 

 

新しいものが入ってくるための空間を作りましょう

 

 

 

image

 

 

モヤモヤイライラするときって

 

お部屋と心のクリーニングしなさいの合図のときです

 

 

 

わたしもここ2日間

ネガティブを味わいました

 

 

これは、現状を抜けるための

自分の「考え癖」から抜けるための

天から与えられた試験

 

次のステップにいけるかどうか

 

 

試されてるぞぉ〜

 

 

 

image

 

 

さぁ、次のステップへ

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://yoga.shaman-lily.com

 

 

 

 

タロットセラピー・カウンセリング

30分 3,000円〜

 

お問い合わせは

ohihsama.yoga108@gmail.com

までお気軽にどうぞ