クリスタルアライカード

 

SELF DISCIPLINE

自己鍛錬

 

「フローライト」

 

image

 

 

今の習慣や生活を見直すとき

 

生活をより効率的にしたり

 

不必要な習慣を変えたり

 

自分の生き方を

 

自分の道に沿わせたものにする必要があるかもしれません

 

 

image

♡わたしのフローライト♡

 

 

自分の道を歩もうとするとき

 

いつも誰かが支えてくれるとは限らない

 

そんな時こそ

 

自己鍛錬を行い

 

周りに誰もいなくても

 

その道を歩めるようにすることが大切です

 

 

image

昨日の虹♡

 

 

 

 

自己鍛錬の力とは

 

 

自分を成長させるために

 

 

思考・行動・言葉を観察して調整する能力のこと

 

 

自分の人生を自分が望むとおりに創造するには

 

 

内なる強さが必要なのです

 

 

 

image

大好きな鬼がらしの納豆味噌ラーメン中辛♡

 

 

今日の夢は

 

食べても食べても満たされない夢だった・・・

 

 

夢占い見てみたら

 

 

食べても食べても満腹にならない夢は

 

 

欲求が満たされていないことを意味するらしい

 

 

冷静に一つの事に集中しましょう

 

 

って書いてました(笑)

 

 

 

身に覚えがあります

 

 

お昼まで寝ちゃう生活と、さよならしないとね(^^;

 

 

不規則な生活は

 

 

精神を乱します

 

 

image

 

 

 

ゆっくりお茶でも飲みながら

 

 

龍体文字フトマニ図を書き貯めようとオモウ♡

 

 

 

image

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://yoga.shaman-lily.com

 

 

 

タロットセラピー・カウンセリング

30分 3,000円〜

 

 

お問い合わせは

ohisama.yoga108@gmail.com

までお気軽にどうぞ