ロマンスエンジェル

オラクル

 

VERY SOON

「即座に」

 

今すぐ実現するように

望むことをはっきりさせる

 

image

 

 

「あなたは何を望んでいるの?」

 

 

 

 

 

何を望んでいるのか解れば苦労はしない

 

 

そんな声が聴こえてきそうなくらい

 

 

わたしの周りにはそんな人が沢山いる

 

 

もちろん

 

 

私もその一人だ(笑)

 

 

だから同じような悩みをもつ人が

 

 

引き寄せ合う

 

 

何かしたいけど

 

 

どこへ向かったらいいのかさえも解らない

 

 

現状をどう変えたらいいのか解らない

 

 

考えても考えても

 

 

こんがらがるだけ(-_-;)

 

 

image

 

 

宇宙はこの思考をそのまま私たちに返してくれる

 

 

あいまいな望みにはあいまいなものを

 

 

もっと楽観的に素直に

 

 

情熱をもって

 

 

あなたが望むものを単刀直入に願えば

 

 

その通りのオーダーがかかり

 

 

願うものがそのままあなたに訪れます

 

 

 

image

 

 

 

今まで頑張ってきたあなたへ

 

 

やっとその時が訪れたのです

 

 

頑張ってきたかろこそ

 

 

思考と現実のシンクロニシティの意味が理解できるはず

 

 

それを理解できるようになった

 

 

自分を信頼し

 

 

自分にとってベストの選択をしましょう

 

 

 

 

いまの環境や人間関係や住んでいる場所

 

 

すべてを一度クリアにして

 

 

自分の気持ちを見つけてください

 

 

image

 

私のオーダー

 

♥愛と感謝をもって♥

♡自分を磨き好きなことだけして生きてゆく♡

 

 

そんなんで生きれるわけねーべー

って聞こえてきそうだけど
(これも勝手なわたしのネガティブマインド(笑))
 

 

 

いちいち外の言葉を気にしてたら

自分を生きれないんだよねぇ...

(わかってるけど気になる気になる(笑))

 

 

 

エゴを外して

本当に好きなことを探すのも結構大変な作業なのよ

いじいじ(笑)

image

 

 

そこから抜け出す時到来だー!!

 

 

 

変化を怖れないで

 

 

 

♥♡セルフハグ♡♥

 

その変化を宇宙も望み、応援してくれてるよ

 

image

 

可愛くお茶目に

シンクロニシティを起こしちゃいましょう♪

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://yoga.shaman-lily.com

 

 

タロットセラピー カウンセリング

30分 3,000円〜

 

お問い合わせは

ohisama.yoga108@gmail.com

までお気軽にどうぞ