出た出た

 

お金の問題・・・

 

FACE YOUR FINANCIAL FEARS

「経済的な怖れに立ち向かう」

 

image

 

 

お金の不安をもたずに生きてる人っているのかな?

 

と思っちゃうくらい

 

お金の問題はよく耳にするし

 

自分も気づくとよく不安に襲われてる(笑)

 

 

image

 

 

「自分には豊かさを受け取る資格があるのだろうか」

 

自分の奥にある

 

無意識の「怖れ」の感情

 

そして

「受け取る恐怖」

 

 

私たちは皆

 

自信のなさと戦っています

 

 

その表現の仕方は千差万別でしょうが

 

 

どんな人間も

 

 

必ず自己不信と戦い

 

 

怖れと戦っています

 

 

image

 

 

 

そこから「解放される」とは

 

 

その感情が「なくなる」ということではありません

 

 

 

image

 

 

自分の怖れの感情を知り

 

 

しっかり認めて受け入れたうえで

 

 

感じ方や言葉や行動を通して変化を起こしていく

 

 

 

ということ

 

 

 

 

 

 

人間のエゴは常に怖れを抱かせ

 

 

神聖な道を邪魔するようにできています

 

 

 

 

 

そのエゴから抜け出すことが

 

 

解放への道

 

 

 

image

(感謝のリスト)

 

 

 

そして今ある幸せに感謝する

 

 

そばにいる人ある物

 

 

それらのリストを作るか

 

 

言葉にするか

 

 

頭に思い浮かべるか・・

 

 

 

日々、感謝に意識を合わせることで

 

 

この宇宙が驚くほど気前のいい場所であることに気づくでしょう

 

 

すべてはエネルギー

 

 

お金もエネルギー

 

 

image

 

 

 

頭を離れない心配事より

 

 

ハートの中心で物事を感じること

 

 

 

心配事が頭に浮かんだから

 

 

 

今に感謝すること

 

 

image

 

 

その感謝のエネルギーは宇宙に届き

 

 

あなたに最高のエネルギー(プレゼント)を届けてくれます

 

 

幸せを受け取る許可を自分に与えてあげましょう

 

 

怖れの感情が受け取ることをブロックしてしまいます

 

 

欲しいのにもらえないなんて

 

 

悲しすぎます

 

 

欲しいなら

 

 

今に感謝し

 

 

 

豊かさを存分にハートで感じ

 

 

image

 

 

両手を広げて受け取りましょう

 

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://yoga.shaman-lily.com

 

 

タロットセラピー 30分 3,000円〜

 

お問い合わせは

✧ohisama.yoga108@gmail.com

までお気軽にどうぞ