ANGELS

オラクル

 

Shanti

シャンティはあなたに安らぎをもたらし

穏やかな道を用意してくれます

 

 

image

 

今あなたの人生は

 

混乱し過ぎていませんか?

 

魂が疲れているようです

 

あなたの精神と心がリラックスできるように

 

ひとりで静かな時間を過ごせる時間を用意します

 

 

image

 

穏やかなこころが

 

天の心理

 

image

 

 

慌ただしい状況に置かれても

 

あなたは天使のようにふわふわ舞うことが出来ます

 

 

image

 

 

 

あなたの人生に何が起こっても

 

一本筋を通して

 

自分を中心におくこと

 

 

深呼吸をして

 

自分の意図することを

 

 

しっかりもってください

 

 

image

 

 

自分を中心に置くことが出来るようになると

 

 

内に秘めた安らぎが土台となり

 

 

現実に起こっている人生にも反応し

 

 

穏やかな人生が訪れます

 

 

大丈夫

 

 

すべてがうまくいきますから

 

 

image

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://yoga.shaman-lily.com

 

 

 

エンジェルセラピー

60分 8,000円
天界の仕組みやエンジェルメッセージをお伝えします
♡お得なヒーリング込セッション♡

 

お問い合わせは

ohisama.yoga108@gmail.com

までお気軽にどうぞ