2018/9/13.14

トータルビューティサロン おひさま

にて開催された

 

✧古代文字ワークショップ✧

 

◎次回開催予定◎

10月18.19日

10:00〜15:00

トータルビューティーサロン おひさま

定員5名様

 

image

写真はハーモナイザーグリッド

サードアイ活性👀

 

 

♡今回も大盛況♡

 

古代文字・神代文字

 

〜神秘の文字〜

 

 

image

 

POWAQAの

アーティスト麻美さん

にいただいた

 

♡Birthday Present♡

 

写真の向き反対だった(笑)

蓮の花が下向いてるぅ(^^;

 

私の好きな「龍体文字」を書いてくれました

 

写真フレームの模様から文字まで

 

私をイメージして描いてくれたものです

 

龍も蓮も大好き♡

 

まさに

 

アーティストですゎ♡

 

手に取った瞬間鳥肌ものでした

 

ありがとうございます

 

image

 

 

こちらは

 

「オシテ文字」

 

お友達へのプレゼントですって

 

♡素晴らしい芸術♡

 

 

image

 

 

と、こんな感動から始まった

 

古代文字ワークショップ

 

 

一日目は

「名前と自分との調和」

 

 

 

私は小学校の頃から自分の名前が苦手でした

 

住む町でもあまりない名字で幼心にもなんだか抵抗があり

 

漢字で書くのもバランスが難しいし

 

自己紹介の時に名前名字とも濁点が付いてるので

 

言いにくい(;´・ω・)

 

でもまぁ

 

一生付き合っていく自分の名前です

 

諦めるしかない

 

と思っていたけど

 

古代文字で

 

自分と名前の調和の術があると聞き

 

目から鱗状態

 

 

古代文字で苦手だった名前と仲良くなれるなら

 

こんなに簡単で素敵なことはありません

 

 

 

 

この世の中はトーラスなエネルギーで溢れてます🌐

 

image

 

名前と自分のエネルギーが合えば

 

そこから調和が生まれ

 

生きやすくなるはず

 

という私の解釈

 

 

苦手意識があるということは

 

なにかのズレが生じているということ・・

 

 

 

 

 

 

ということでセッション開始

 

 

 

名前を書く

漢字・ひらがな・カタカナ・ローマ字

 

それぞれの文字の波動を感じる

※波動の感じ方は「やす先生」の指導のもとに

感じていきます

 

わたしはローマ字が一番相性よかった

 

漢字・カタカナがイマイチなようでしたねぇ

 

とくに濁点、、

 

 

 

名前と自分の間に違和感があると

 

呼吸も浅くなる

 

 

 

 

古代文字から

 

この「違和感」を解放してくれる文字を見つけるのです

 

 

 

それが

 

 

こちら

 

image

 

「オシテ文字」

「4文字」

 

※文字も字数もひとそれぞれ違います

 

 

 

自分の名前とオシテ文字を丸で囲んで

 

線で結ぶ

 

そして調和

 

 

調和するまでかかる時間は4分

※これもひとそれぞれ違います

 

 

4分経つころには

 

胃のあたりがカーッと熱くなり

 

全身にエネルギーが広がり満ちる感覚

 

そして呼吸も深い

 

 

その後は

 

丹田を中心に

 

大地にしっかり太い根を張ることができました

 

 

なんだか背筋が伸びて

 

 

どしっと生きていけそうな感覚

 

 

古代文字って

 

 

スゴイ

 

 

image

 

 

2日目

古代文字ワークは

 

「ハイヤーセルフと繋がりたい」

 

というわたしのテーマから出た

第3チャクラの真実が明らかに・・

 

 

こちらは書きたくなったら書こうと思います(笑)

 

image

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://yoga.shaman-lily.com