Romance Angel

オラクル

 

 

FLIRT

 

あなたの屈託のないエネルギーを

周りに注ぎましょう

 

image

 

人と出会ったとき

 

瞳で微笑んでみたり

 

決まった人がいるなら

 

じゃれ合うように絡んでみたり

 

遊び心をもち

 

人と接してみましょう

 

 

笑顔で人と視線を合わせてみると

 

こころも通いやすく

 

人生が円滑に回っていきます

 

無邪気なあなたを

 

思い切り表現してみましょう

 

 

image

 

大人になると

 

無邪気さを忘れがちになる

 

頑張り屋さんの東北人は特にそうかも・・

 

責任感から

 

すべてを一人で背負いこもうとする習性がある

 

もっと

 

周りに甘えてみよう

 

全てを背負う必要はないのです

 

 

 

女性が

 

笑顔で幸せそうに過ごすことで

 

世の中のバランスが整う

 

男性は女性の笑顔

 

愛のエネルギーで

 

頑張る活力が湧くのです

 

 

アメリカンな男性がレディファーストで

 

昔の王様がお妃を大事に大事にしていたのは

 

目にはみえない愛のエネルギーの循環の意味を

 

しっかり理解してたから

 

 

 

image

 

自分の中の

 

男と女

 

このバランスが整うと

 

みえる世界のバランスも整う

 

もっと女らしく優雅に

 

そして無邪気に

 

 

男の自分

 

今日はお休みにしてみましょう

 

image

 

 

笑顔は

 

人を元氣に

 

そして

 

勇気を与える力をもっている

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://yoga.shaman-lily.com