MARY QUEEN ANGELS

オラクル

 

FORGIVENESS

「許し」

 

人生を楽しむために

わたしは喜んで古い怒りを解放します

 

image

 

許しのこころは

 

あなたが新しい道に踏み出し

 

前に進むための浄化

 

そして

 

解毒の手段

 

 

 

 

怒りによって傷つくのは

 

あなたが不快に思っている人ではなく

 

あなた自身

 

 

 

あなたの中にある怒りという重い感情を手放し

 

許すと決意してください

 

その決意が

 

あなたの人生を変えていきます

 

 

image

 

許しって、とても奥が深い

 

 

わたしは誰にも怒りの感情をもってはいない

 

そう思っていた時代がある

 

怒りの感情はいけない感情だと思いこんでいたから

 

その醜く毒々しい感情に蓋をする

 

でも

 

嫌な事が起これば

 

悟りを拓いた者でない限り

 

怒りは湧く

 

なぜこんなことが起こるのか?

なぜこんなことを言われるのか?

なぜこんな扱いを受けるのか?

 

相手を責める

 

 

+++++

 

 

怒りの感情が悪いわけではないと知ることから

 

許すことの意味がみえてくる

 

 

内に起こる感情をしっかり自分で受け止め

 

認めてあげる

 

そして

 

なぜこんな出来事が起こったのかを

 

客観的に観察する

 

 

 

 

目の前の人は

 

自分の鏡

 

感情が揺さぶられるのは

 

自分がみたくない自分を見せられているからに過ぎない

 

 

感情が揺れる時こそ成長のチャンス

 

 

怒りの感情に蓋をせず

 

しっかり向き合っていこう

 

 

 

奥に潜む自分を見せてくれた人にありがとう

 

その思いが

 

許しとなり光となり愛となる

 

 

image

 

 

今日も一日お疲れ様でした♡

http://yoga.shaman-lily.com