Bhagavad Gita Card

 

ブランマー

「創造神」

 

image

 

大きな変化の兆し

 

新しい学び・展開・可能性

 

+++++

 

あなたは最近

 

こころに湧き上がってくる

 

「何かを表現したい」

 

「新しいことを始めたい」

 

という思いに気づいたのではないでしょうか

 

 

 

いま、自分の気持ちに素直に従うとき

 

内に眠る可能性を形に

 

外に向かって自分を表現する絶好のタイミングです

 

 

 

それを考えただけでも

 

こころが弾むことを始めましょう

 

 

 

わくわくからの「創造」は

 

無限の可能性を秘めています

 

 

image

 

表現するって難しい

 

と、ずっと思いこんできた

 

できない理由は山ほどあるし(笑)

 

だって、でも、どうせ...

 

自分への

 

「言い訳語」

 

 

 

 

そろそろこの辺で

 

「表現は難しい」

 

という自分の思い込みを外し

 

内から湧きおこるわくわくにフォーカスしよう

 

 

 

こころで感じるわくわくの衝動を

 

頭の思考・不安でかき消さないでください

 

 

 

不安や恐怖はネガティブなエネルギーを生み

 

大地を揺らし、嵐をおこし、海を荒らす

 

 

 

 

私たち一人一人が

わくわく

笑顔で楽しくパワフルに

そして穏やかに

自分を生きることで

ポジティブなエネルギーが溢れだし

 

 

 

 

大地が、地球が、宇宙が喜び

 

輝いていく

 

 

 

 

すべてが繋がっていることを思い出してください

 

森羅万象

 

自然と共存し

 

生かされていること

 

世界と私たちが繋がっていることを

 

 

 

 

すべて繋がっているから

 

 

こころのあり方で

世界が変わるのです

 

 

わくわくにフォーカス

 

キラキラキラキラ自分の力と光を信じてくださいキラキラキラキラ

 

 

 

日本も大きく揺れ出してきました

少しピッチをあげていきましょう

 

 

 

 

みんながそれぞれの光を放ち

この世界が愛と平和で溢れますように

 

 

 

震災や災害で不安の中にいる方へ

愛と光が届きますように

 

 

image

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://yoga.shaman-lily.com