Romance Angel

オラクル

 

FORGIVING AND LEARNING

「許しと学び」

 

過去を手放し

こころのけじめをつければ

今、この瞬間に

もっと愛を感じるようになります

 

image

 

過去に傷ついた記憶から

再び傷つかないように・・

 

その防護心が

愛を感じる障害となっているかもしれません

 

その傷を解放すれば

同じ経験を再現し続けることはなくなります

 

つまり

どんな関係も経験も

 

かつての痛みを思い出させるような状況を

自分が引き寄せているということ・・

 

その傷を癒すために

同じような経験が何度でもやってきます

 

 

気づくことから

癒すべき自分の感情がみえてくるのですから

 

 

いまだに持ち続けている

過去の怒りや非難

許し難さを捨てるとき

 

 

もちろん自分自身を許すことも忘れずに

 

 

それらの経験を引き寄せた自分を

責めずに

許してあげましょうね

 

 

自分を許すことで

周りの関係や状況に

自然と

「許し」 と 「学び」

を見つけることができるようになってきます

 

image

 

 

 

今日も素敵な一日を♡

http://yoga.shaman-lily.com